みなさ~ん
夏休みちゃんと取れたかな?
それとも 仕事してるのかな?


(^ω^)


今日は
マキタソの近況を日記でお届けしましょう~


まずは
新宿高島屋さんでのツーショット(^ω^)

ネイル変えたんだよ~
すぐまた変えるけど(・´з`・)

んで
指輪はイエロー!( ´_ゝ`)ぷ

マキタソね~
ビリヤードもやるんだよ~
ハスラーなの(´∀`)え

趣味:スイートバジルを育てる

芽が出たのだ~!
見つけた時は
めっちゃうれしい朝になったよ!



ミニトマトチャソも育ててるんだけど
なかなか芽を出してくれないので、
嫌われたとオモ
_| ̄|○ガックシ・・

実際は 種を深く入れすぎたマキタソが悪い


有名なハンバーガー屋さんだよ~
めっちゃおいしい!
ボリュームありすぎ!
晩御飯食べれなかったよ(´・ω・`)

最後は
マキタソ手料理(´∀`)!!!

趣味:手料理(´∀`)え?

グリーンカレーと生春巻き
マキタソ、料理するんだからっ(`Д´)


近況ブログ
いかがだったでしょうか~


(∩´∀`)∩ワーイ


ツイッターに
いろいろ写真を載せていたりするので
見てくださいねっ

↓くりっく~

荒牧陽子ツイッター


最近 衝動買い注意報発令中。

今日は、帽子を2つ買ったよ、
今度かぶったら
載せようかな(^ω^)むへへ

てか、もう
次にゲトしたいもの決まってる~

ある店で見つけたマフラー(´∀`)

タイミング逃したから

次行ったら買う(`Д´)ノ
絶対に~~買う(`Д´)ノ




(´∀`)節ものは
うに限る





tk.


ι(´Д`ι)アチィーから

PA---N!!!


だよね?


よね?


そうだよね?




み事
パ(´∀`)ーイ





みんな張ろうね(´∀`)!!!


マキ(´∀`)タソ




荒牧陽子HP http://www.makizm.com/
荒牧陽子ツイッター https://twitter.com/yoko_aramaki