暑いけどエアコン使わないマキタソがここにいますよ~っと。



(´∀`)え



まずは告知をさせていただきます。

---------------------------------------

■荒牧陽子ワンマンLive「shuffle night 2012」
ニコニコ生放送 再放送決定!!!


ニコ生再放送link
8/8(水)24:00~25:43



ワンマンLive見れなかった・・・という方も
見れますよ!
マキタソの あんな歌やこんな歌まで( ´艸`)ぷ

ぜひ見てくださいね(´∀`)!!!

---------------------------------------


さて!
先日行われた
秋葉原UDXでのLive!

たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました!

あんなにたくさんの方に来てもらえるなんて・・・

葉原(∩´∀`)∩バンザーイ



一番びっくりしたのは

まさかの
ンコールを
いただいたときにった

オリジナル曲愛フラグ
一番のり上がり
じれたこと




み~~んなが
振付の作ってたよ?

ね?そうだよね?

っも~ほんとに感動しますた。:゚(。ノω\。)゚・。


楽しんでもらえた・・・と思って良し(*゚ω゚*)??




てか



イ~ネっ(∩∀`)イ~ネっ



野外ライブたくさん!

北見まつり、音霊、コスプレサミット

暑いけど みんなでヒートアップして
汗だくで(痩せるしw)
最高だ~~~!!!!





ツイッターやブログやHPや・・・
いろんな場所で
応援メッセいただきます。

お手紙も読んでるぞ!

みなさんにお返事できてないけど
ちゃんと読んでるのでご安心を(´∀`)ノ

いま
いろいろ考えてることたくさんあるから
実現できるように祈ってて。


がんばるぞ~~~(`Д´)ノoh!!!


-------------------------------

■8月5日(日)・12日(日)
bayfm「森田健作青春スピリッツ」

放送時間 9:00~

■8月10日(金)
読売テレビ「ハテナの缶詰」VTR出演

放送時間 24:58~25:28

■8月11日(土)
日本テレビ『世界一受けたい授業』

放送時間 20:00~