皆様~~~!!!!

今日で、マキタソ
だよ~~!!!


2011年19
「スター☆ドラフト会議」
に、出演させていただいてから
今日でちょうど一年!

続々と お祝いメールが届きまして
皆様 本当にありがとございます!

キュン!!!!






この一年

怒涛すぎて 
何を振り返ればよいのかわからんですw

それくらい
色んなことがありすぎて

人生の半分くらい経験した気分?w






一年を振り返って・・・



思えば
今までに経験したことのない数多くの人との出会いに支えられてきました。

それは
スタッフさん、ファンの皆様、関わってくださった全ての皆様。


今までの私だと こんな密度の濃い出会い
ありませんでした。

この出会いに感謝し
皆様に恩返ししていきたい

荒牧陽子といえば
歌しかないので
私の歌声で恩返ししたい!!!!!

それに あたし、
まだまだやりたいことあるしっ!!!!!




さぁ~年目入!

マキタソは
どんな風に進化していくのでしょうかっ

みんな一緒についてきてね~~~っ(´∀`)!!!




------------------------------


荒牧陽子スタッフより


■7月22日(日)
FM青森「エフエム青森開局25周年記念 荒牧陽子スペシャル&ライブ」
放送時間 19:00~19:55

■7月24日(火)
週刊朝日『マリコのゲストセレクション』

■7月24日(火)

日本テレビ『スター☆ドラフト会議』
放送時間 22:00~

■7月31日(火)
フジテレビ『愛しの残念オンナちゃん』
放送時間 19:00~