まずは。
今回のワンマンライブに携わってくださった 全てのスタッフ、出演者の皆様。
ライブに来てくださった皆様
ニコニコ生放送を見てくださった皆様

応援してくださった全ての皆様。



っ当に
りがとうございました!!!!




今回のLiveが決定したのが約1か月前。

あたふたしながら構成し、
あたしの「やりたいこと」に向けて
沢山の方に協力いただき、始動したのでありました。



荒牧陽子 という小さな力を
大きな力に変えるべく

バックアップしてくださった方々や、出演者たち
スタッフのみ~~んなが
必死になって1か月を駆け抜けました。



人のってごい。


今回のLiveで それをひしひしと感じ、
改めて
もっともっとその思いに応えていかなきゃ、と
思いました。


毎日のようにダンサー達と集まり、
スタッフさんに我儘を言い、
沢山の方に告知をしていただき、

とてつもなく短い時間で
ここまでやることが出来たのも
全ての皆様のおかげだと思っています。


実際
どれだけのお客様が来てくれるのかすら想像出来ず
告知も必死で、


でも
沢山の人に来てもらいたい。

沢山の人に、今回のテーマ
テレビではれない、んな荒牧陽子
を、見てもらいたくて。


あたしのワガママ
オリジナル曲を歌わせてもらった

ゲスト
どうしてもコラボしたかった葛城ユキさんを呼んでもらって
モノマネではない「荒牧陽子」として一緒に歌わせてもらえた。

そして
テレビでは魅せられない、ステージング・ダンス


全て
このライブでしか
ることが出来なかったはず。






そんな中、
ダンサー達もよくやってくれマシタ・・・( ´Д⊂

スター☆ドラフト会議でお馴染みのRABも参加してくれたし
いつものgirllsダンサーも二人増えて
「皆で楽しいステージ作ろう!」
って気合い入れて。



・・・まさかRABと仲良くなれるなんて
夢にも思わなかっ(え




っげぇ
っこいいらだった!!!!





本気で 一緒にいいステージ作ろうと
めっちゃ必死でダンス覚えてくれて
熱い気持ちが伝わるっていうか


みんなで
一つのものを作るって
!!!!





girlsダンサー達とRABが仲良くなってて
ほっこりだったなぁ(´∀`)

またみんなで打ち上げしたいねっ(´∀`)






では、
写真とともに レポしますね☆

表に沢山のお花を頂きました!!!
こういうの、想像してなかった・・・感動っ!!!


その他にもお花下さった皆様ありがとうございました!!!
しっかり受け取りましたよ!!!

さて、その中からこちらを御紹介・・・

れ・・・レインボーローズ!?
すごいものを見た・・・
これはshuffle nightにぴったりだ(´∀`)!!!!

ありがとうっ!!!!



今回のメンバー達!!!

左上から
なな・まい・荒牧陽子・くみ・つぼみ
左下から(RAB)
ケータン・アツキ・マロン・ムラトミ・ドラゴン

みんなありがとうっ!!!


そして今回のゲストはこの方!!!
葛城ユキさん(´∀`)ノ

ゲストとして快く参加してくださって
ホントに感激でした!!!
打ち上げでも、
「あんなオリジナル曲持ってたのね!!!カッコイイ!!!」
とまで言ってくださって


もう・・・



ウワ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!




あんなにカッコイイ葛城さんに
言ってもらえるなんて



奮しまくりでした!!!!



ライブ中に言った、
「葛城さんと歌ってたら、歌が上手になりそう」

このセリフ、本気です。

リハから思ってました。



やはり
このような素晴らしいアーティストさんと
御一緒出来るっていうのは
自分を高める以外の何物でもない、と思うのです。

葛城ユキさんっ
ありがとうございました!!!
是非またコラボしてくださいね!!!



おっと・・・
実はこの方も、応援に駆けつけてくれていましたっ!!!
そう、ミラクルひかる姉さんっ!!!

実はこの日
渋谷公会堂で「ものまねキャラバン」という
沢山のモノマネタレントさんが出演するチャリティライブが行われていまして
あたしも一部に参加させて頂いたのです!
そこで
一部と二部に出演のミラクルさんと遭遇(´∀`)ノ

「え~!今日ワンマンライブなの!後で行こうかしら」

・・・と
その言葉通り
「キャラバン」の二部が始まる前に
控室に遊びに来てくれたのでした~!!!

「ちょっと、赤同士で写真撮ろうよ」

そんな一枚でした(゜∀。)

優しいんだからっ ミラクルさんっ☆
ありがとうございましたっ!!!


んで、皆様から沢山プレゼントを頂きました!!!
写真に写っていないプレゼントもあります、
ご了承くださいヽ(;´Д`)ノ

皆が
あたしのことをいながら
んでくれたプレゼント!!!
大事にするよ~~~!!!

(大事に食べるよ~~~www)


お手紙も沢山頂きました。
しっかり読みましたよっ!!!!

ワンマンライブを楽しみにしてくださっていた
という言葉を沢山読んで
みんながどれだけ満足してくれたのか、を
心配してみるマキタソ(;^ω^)






そして!

忘れてはいけない・・・

コロッケさん!!!!



・・・と写真撮ってないっヽ(;´Д`)キャー



えっとヾ(;´▽`A``

実は
コロッケさん。

サプライズで
荒牧陽子の
前説をしてくださる
という
かなりあり得ない行動に・・・!!!!!



・そ・で・しょ?!



誰が信じるんでしょう

この事態。


あたし、袖でスタンバッてたよ?
ドキドキしながらスタンバイしてたよ?

そしたら急に
きゃ~~~っ
というお客様の声が・・・!!!!





ロッケさんや!!!!
\(◎o◎)/






なんで!!!


なんで!!!


頭がニックっ(゜∀。) !!!




あたしにサプライズで
応援に来てくださったということで
吃驚天(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ステージでコロッケ節裂!!!


あたしの不安さえも吹っ飛ばしてくれる勢いで
会場を盛り上げてくださって

何と言っていいやら・・・



とりあえず...




ウァ━。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。━ン





袖で待ってるマキタソに

「とにかく頑張れ!!!ワンマン!!!」

と、さらに気合いを入れてくださって
急いで渋谷公会堂へ戻るコロッケさん・・・



あ~
なんじゃこりゃ



あたしはなんだ、一体(え





コロッケさん
本当にありがとうございました。

いつか、たっくさんお返し出来るような人になれるよう
頑張る・・・!!!!



打ち上げが終わった後に
キャラバンの打ち上げにも
ちゃっかり参加させて頂きましたっ




そんなこんなで←

あたしの初ワンマンライブ
大きな問題もなく(?
無事終了したのでありました。





結果、気づいたこと


あたし
とってもせ者っ



(ノ)'ω`(ヾ)えへへ




実はもっと書きたい・・・が
読むのが大変だと思うので
こんな感じで終えます(;^ω^)

今回やってみて、
色んな事に気づくことが出来ました。

これを改善すべく
さらに上に向かうべく
頑張る!!!

ライブ、
しんでもらえてたら
最高
!!!


みんなアンケートも書いてくれてありがとう!!!
全部読んだ!!!

帰りに
ちゃんとマキタソのカード受け取ってくれたかな?

皆さんの御意見を参考にして
しっかり次につなげたいと思います。

み~んなでるステージだ~
(´∀`)わーい



さ!
次の目標は・・・(´∀`)むふふ