今日は写真を沢山載せますよ~~!

の前に・・・

-----------------------------------
まずはレビ告知です☆


■5月21日(月)

日本テレビ 「深いい話」

放送時間 21:00~

■5月24日(木)

テレビ朝日 「ストライクミュージック
放送時間 24:20~

※プレゼンは安倍なつみさん


■5月29日(火)

日本テレビ 「スター☆ドラフト会議」

放送時間 22:00~22:54


-----------------------------------

そしてイブ告知です!


6/14(木)
牧陽子 shuffle night 2012
場所:渋谷 O-EAST


OPEN: 18:00 / START: 19:00
ADV: 指定席:3000 / スタンディング:2000
DOOR: 未定 (ドリンク別)

TICKET発売中!!!
チケットぴあ171-371ローソンチケット79118イープラス
O-EAST 03-5458-4681
※O-EAST店頭販売は初日は電話予約のみ(11:00~20:00)

O-EAST
03-5458-4681



※その他ディナーショーなどの詳細は
HP にてご確認ください。



ワンマンライブ!
テレビでは歌わない歌や
ゲストも・・・!?
是非是非遊びに来てください!

マキタソ初ワンマンを
一緒に体感してください!




----------------------------------

さて。

ここからは久々のブログを

・・・と思うのですが。

写真が沢山あるので
簡単に載せられるものを選んで
持ってきました~

今日は写真ブログにしますね☆

まずは、21日(月)放送の「深いい話」
あの席に座らせてもらえたぁぁ
緊張しすぎて喋れないという事件も(え

彩乃ちゃんにも逢いましたよ~~!

彩乃氏
テレビで見ない日は無いね
いろいろ教えてもらわなくちゃ!
ご飯行こ~~~!!!

そして
NHKラジオ「wktkラヂオ学園」で ゴリさんと☆
パーソナリティは、ゴリさんと、NEWSの加藤さん
スタジオをカラオケボックスにしてしまおうという
スタッフさんの狙いで、
カラオケの機械や、ミラーボールタンバリンが出てきて
ムーディーなスタジオになっていましたw
面白すぎた!!!!


前々回のスタドラでは
由紀さおりさんと一緒に
「夜明けのスキャット」を歌わせていただきました!
収録終わりには
「あなた、喉大丈夫?ポリープとか気をつけてね!」
と、病院まで教えてくださって
なんと優しい方なのでしょう・・・
由紀さん!喉。大事にします!


そして
その日のスターゲストはこの三人様!
キラキラに囲まれて、あわあわ・・・

「すごい!すごい!カラオケいこ!」

終始楽しんでくださって
「あたしなんかにそんなこと言ってくださるなんて・・・泣」
と思ったマキタソでしたw


先週月曜日にはテレフォン!
ん~~~感動的!!!!!!

タモリさん
お話出来たことも嬉しかったけど

爆笑問題の田中さんが、
当時の事 (←リンク)をえてくださっていて


感動が100倍に・・・!!!!!!!!!!




「今度、ゲストで来てよ!」










ええええeeeee!!!!!










何かの間違いでしょうか
を見てるのでしょうか
社交辞令でしょうか(おい



とにかく
そんなことを言ってくださった瞬間




まった!!!!!





るうるうるうる




せすぎます
せすぎてきます。





そんなマキタソに、

っげぇ凝縮された
1年をごしている」


と、マネージャーに言われました(確かに



今後も
しっかり自分の思いを皆に伝えて
前を見て
成長して行かなきゃな、と
感じる今日。



近頃のマキタソは
どんな日々を過ごしてるって?





ワンマン
とか



ワンマンとか



ワンマンとかだよ~!!!!!






頑張る。
時間ない。
皆に協力してもらって
必ず成功させる。

ん!
だからて!
1日限りのステージ!
(告知に戻っちゃったw)


とにかく
今出来る事やりまくるぞ~~~~!!!!!!


よっしゃ(`×´)!!!