金曜スーパープライム
ものまねGP別編
見てくださった皆様、ありがとうございました!

マキタソのとする
ドリカムの吉田美和様をやるとは
どういうことやねん!



メールをくださった方もいましたが
wwww

今回は三人のコラボということが一番の見せ所でした。
あたしなりに頑張ったんですが汗


ということで
写真載せちゃう~~~!

大先輩の
左:西尾由紀さん
右:Rieさん

真ん中がマキタソね、

ものまねGPを
いち視聴者として見ていたマキタソとしましては
このコラボ
りえません!!!


仲良くしてくださって
ご指導いただきまして
本当に感謝しています。


そしてクリス松村さんと写真を撮る事に成功っ!
「あなた、最近よく会うのに
写真撮ってなかったわよね!」
と言ってくださり、

った~~~!


素人の様に喜ぶマキタソでありましたw


今回は
沢山出演させていただけたので
緊張が半端なかったのですが
その中でも
hitomiさんご本人の前で歌った
「Love2000」


収録後に楽屋にご挨拶に行ったところ

「ものまね、
とっても嬉しかったです☆

ありがとうございました!」


と、言ってくださり・・・泣


しかった!!!!!



さんのコメントにも
かなり感動!!!!!



「荒牧さんがいっぱい」

←それあたしも見たかったw


さ~
次のステップへ向けて
動きますよ~~~!!!!

皆様、待ってくださいね!


---------------------------

さて 先日、
チャチャタウン小倉さん

歌わせていただいてきました!

・・・・・

ものすごい人!!!!!!

あたし、
こんなに沢山の方が来てくださると思ってなくて
逆に 多すぎて
将棋倒しとか心配になったほどでした。

寒い中
朝から待ってくださっていた方も多かったようで
感動しました!


終始笑顔の皆さんに癒され
手拍子も止まる事なく☆

最後の色紙プレゼントクイズコーナーでは
テンションの高い男の子が

「マキタソの好きな色は?」

という質問に対し

必死に

~~~~!」

と叫ぶという
有るまじき発言も飛び出し爆!!!!!

青のコート着てたからだろうけどねw

かわゆすでしたw


ちなみにマキタソは
が好きなのですよ~~~っ

とにかく
楽しんでもらえてたら嬉しいなっと☆




そうそう

テレビに出る前まで
亀戸サンストリートさん
沢山歌わせていただいていたマキタソとしては
このチャチャタウンさんが姉妹系列と知り
ホーム
とっても幸せだったのです。

サンストリートでも
またやりたいな・・・


-----------------------

そして次の日
名古屋入りしたマキタソは

山ちゃんでてんこ盛り!

「今日、パン一個しか食べてないんですけど・・・」

と訴えたマキタソに対し

「ごめん~!俺らお弁当食べたから気づいてなかった~!」


とかwwww

ということで山ちゃんてんこ盛り

おいしかった~~~!


-------------------------

そうそう
ここからは
ゲーファン様
見写真。

実は舞子ビラでのディナーショーに

あ・の!

さん
来てくださっていたという・・・!!!


ご連絡くださっていたら
あたしが予約したのに
わざわざご自分でご予約されて
見に来てくださっていたという・・・

!!!!!!!!!!!


いちゃうでしょ!
いちゃうですよ!


泉さんは
マキタソがまだ20代前半の頃から
KONAMIさんでお世話になっている大先生!

ギタドラやユビートなどで
「ポン太シリーズ」とか沢山歌わせてくださっている
とっても素晴らしいギタリスト!

というか
クリエイター?
なんと説明したらよいの?
ユーザー様教えて?


とにかく
ショーの終了後
お会いして感動感動

益々頑張らなきゃ

今までずっとお世話になっている方も
沢山応援してくださっているんだと
改めて実感・・・

ちゃんとあたしの事
れないでくれてるっ
さん~~~っ


ん~~~っ

れしいれしい~~~~っ!!!


泉さんとまた
お仕事出来るといいな☆



----------------------------

そして。

写真は
ないですが・・・

月曜のHEY!HEY!HEY!
見てくださった皆様
りがとうございました!

湾岸スタジオ
緊張した~~~っ

ダウンタウンのお二人とも絡めて
(カットされている場所もあったけど)
ッキドキでした!

でも出演者の皆様もとっても優しくて
嬉しかったなぁ☆

また呼んでもらえるように頑張らなきゃ・・・!




ということで
今日は
麹町日テレにて 打ち合わせのでした☆

コロッケさんとも打ち合わせしてきましたよ!


明日は苫小牧だしっ
明後日は富良野だしっ



風邪引いてる場合ではないのだ~~~!
頑張るよ!

明日
どんな格好して行ったらいいのだろう・・・

服ないよ~~!

♡マキタソ♡


p.s
ディナーショーやイベントなどで
差し入れ
プレゼントをくださっている皆様
ちゃんとマキタソの手元に届きました!
本当にありがとうございます!

かわゆ~~~いものから
考えてくれてるな~~と思うモノまで
皆さんのお気持がとっても嬉しいです!

いつも
りがとう~~~~っ!!!!!!
(´∀`)ノ



-テレビ告知-


■2月18日(土) NEW
関西テレビ 関ジャ二∞のジャニ勉 再放送

放送時間 未定

■2月23日(木)
日本テレビ なるほど!ハイスクール

放送時間 19:00~19:56(VTR出演)

■2月24日(金)
関西テレビ 快傑えみちゃんねる

放送時間 19:00~19:57

■2月28日(火) NEW
日本テレビ スター☆ドラフト会議2hSP
放送時間 21:00~23:00