読者、アメンバーの皆様
大変ご無沙汰しています☆

ツイッターでは
毎日つぶやいていますので
遊びにきてくださいね!
登録しなくても見れると思います(多分←



さて
今月のマキタソは

名古屋、新潟、福島、神戸、福岡、岡山、熱海、高松、松山、長崎、千葉
に行っていました☆
(順不同

沢山の方に会えて
とってもせすぎます。


呼んでくださった企業様
イベントスタッフ様
そして
会いにきてくださった皆様
心から します!
りがとうございました!



毎度毎度
感動の嵐です・・・泣!!!



と、
そんな中。

昨日は福島郡山でディナーショーでした!

左から
流石流(マジシャン)
くみ(ダンサー)
マキタソ
まい(ダンサー)

ダンサーちゃんは おなじみですが
流石さんはマキタソブログ登場!

実は彼、
スター☆ドラフト会議出身者なのです!
ご存知でしょうか??

この4人で
ディナーショーステージ頑張っています☆




そんな昨日。

これまた沢山の方に来てもらえて
すっごく幸せでした!!!!


みなさん
な時間作って
あたしのステージ
しみにしてくれてるんだ・・・!


と思うと

さらに力が入ります。



福島の皆さんは
とっても明るくて、
一生懸命手拍子してくれて
後は会場一体になって
笑顔量発生(


こうでなくちゃ・・・ね!



少しでも
私のステージで笑顔が増えて
明日へのパワーになってくれていたら

です!!!!!!!


あたしが理由って
そこにあるから!



ショーが終了した後、
反省会かねて、ステーキ♡

いつも
スタッフの皆と一緒に
あーだこーだ言いながら
盛り上がります☆



素敵なスタッフに恵まれて
本当に私はせです。



人との出会いって
その後の人生を左右すると思うんですが
見事に
すばらしい出会いばかりです。



今更ですが

そんなスタッフ達と出会わせてくれた
「スター☆ドラフト会議」さんに
心から感謝します。

スタドラのスタッフさん達も
素敵な方ばかりだし・・・


なんって
まれているんだろう。




これを
生かすも殺すも
マキタソ次第

ってやつなのでしょうか



がんばらなきゃ






・・・

いつもこんな内容だと
だめかな


そろそろ
簡単なブログ更新とかした方がいいかな
ん~悩む

性格的に
軽い更新はツイッター
ブログは内容をしっかり入れて書きたい
なんて思っているので・・・



~~~



~~~~




もう少し悩ませて汗
(ブログ更新のリクエストあったらください



今日も福島お仕事です!
ダンサーちゃんと、流石さんとスタッフ一同
頑張ってきます!


さんも
今週一週間
ァイトです!!!!!!


マキタソ