緊急お知らせです。

スター☆ドラフト会議に出演されています
shellyさん主催のイベント
出演させていただくとになりました!


1月22日(日)
東日本大震災支援イベント
「らふらぶ日本晴れ」

荒牧陽子オフィシャルブログ「MAKIs blog」Powered by Ameba

場所:神田外語学院(本館)
会場:11時
開演:11時半
荒牧陽子出演時間:14時予定
料金:一般2000円 学生1000円 中学生以下無料
(詳しくは 上のバナーをクリックしてhpをご覧ください)


是非是非
いらしてください!

shellyさんから直接お誘いをいただきまして実現しました。
みんなでイベント盛り上げましょう!
あたしも頑張るから!


----------------------------

さて
最近のキタソといえば。


14日誕生日を迎えまして
沢山の方から お祝いメッセージ、コメントをいただきました!
本当にびっくりするくらい沢山いただいたので
嬉しすぎて
みまくりましたwww

事務所には
プレゼントまで届いていて
ほんとにびっくり!!!!

皆さん
マキタソなんかの誕生日を覚えてくれていて
りがとうございます泣


31歳になっちゃったんだから
さらにしっかりしなくちゃ。


 思っていた


生日から調
たまたま岡山での仕事だったからよかったものの
仕事を無事に終えてから ほっとしたのか
実家でったり汗

まで出てくる始末。



家族がせっかく用意してくれていた料理もケーキも
少ししか口にできず


ーあ。


なんという誕生日でしょう汗






でもね。



誕生日を実家で過ごすなんて
上京してから初めて

これってすごい事だ~

10年ぶり?

♫ハッピバースデートゥーユー♫


歌ってもらいましたwww


んなりがとう泣!!!

荒牧陽子オフィシャルブログ「MAKIs blog」Powered by Ameba
(あ、macから更新してるから
画像編集の仕方わからないw
写真、ひっくり返っててごめんなさい)




とにかく
来月再来月
岡山でお仕事出来るせったらない。



もっとたくさんの場所に行って
歌うんだから!
今年の目標なんだから!


ね☆





「○○のディナーショーチケット取れたよ!」
などのメッセージをいただきます。

そんな報告がしかったりします☆
楽しみにしてくれてる人がいるって
すごい!


あ、そうだ

スッキリさんで放送された内容を
実家でようやくました。

見に来てくださってた方のコメントとかあって
っくりした!

そんなの聞いてなかった~~~!


生の声
すっごくしかったです!



なんなら
あたしが直接聞きに行きたいし(え


スッキリさん
素敵に編集してくださってありがとうございました



お客様の顔とか
実ははっきり見えてないことが多くて
でも
画面から見えるお客様の顔が
ほっこりしていて

すっごくとした~


これから会える皆さんにも
さらに楽しんでもらえるように
スキルアップしなくては!

頑張りますよ!!!!!

(自宅pcではないので
顔文字が使えないのが辛い・・・)




ちなみに今日は
とある企業さんのイベントで神戸にいます。
しっかり歌って来ますよ!



あ~
人間ドックいきたいな~

な~!



----------------------------

-ラジオ-

1月16日(月)~19日(木)
文化放送ラジオ 「川中美幸・人うた心」
放送時間 17:30~(10分間)
(地域によって放送時間が異なる場合があります)

-テレビ-

■1月17日(火)

日本テレビ スター☆ドラフト会議
放送時間 22:00~23:00

 

■1月23日(月)

関西テレビ 冒険チュートリアル
放送時間 19:00~20:30


----------------------------

ライブなどは
荒牧陽子公式HP をご覧ください
モバイルの方はこちら から。