けましてめでとうございます。
本年
うぞろしくおします。





怒濤の下半期が過ぎ、
私にとっては
毎日が奇跡の固まりのような日々で


未だ
だったのではないか


目が覚めたら
以前のような日々に
るのではないか

と、
考えることがしばしばあります。






2011年

震災、災害、・・・


正直自分になにが出来るのかと
物資を送り、
募金をし、
チャリティーに参加し、


しかし
下半期。

「あなたの歌で元気をもらっています」

沢山の方から
そんなメールをいただくようになりました。




私の歌は
本当に
誰かを元気づけたり勇気づけたり
出来ているのか

メールをいただくたび
私が
元気づけられ
勇気づけられ

皆様からのメールに
感謝してもしきれません。



イベントをしても
遠くから来てくださり

「どうしても会いたかったんだ」


手を振ってくださる方


「ようやく夢に近づけたんだね!
おめでとう!頑張れ!」


一生懸命声をかけて下さる方



すごいな
って
すごいな



想いが行動力につながって
伝えたいという衝動になって
声になって
笑顔になって
パワーになって

あわわわわ

もう
れてこぼれてしまいます。





私は今年
この感謝の想いを
沢山の場所で
歌にして届けたいと思います。



歌って歌って歌って
皆に元気を届けたい。

そして
私が少しずつ成長する姿を
見てもらいたい。

失敗したり、成功したり
色んな私を。






2012年

しっかりと
自分のやるべきこと
そして
やりたいことに向かって
走って行きたいと思います。


このブログを読んでくださっている
ファンの皆様
事務所関係者の皆様
そして忘れてはいけない
スタドラスタッフの皆様

こんな私ですが
どうか一緒に歩んでやってください。

まだまだ先にある夢に向かって・・・!!!



本年も
どうぞよろしく
お願い致します!!!!

荒牧陽子