レポさせていただきます!

土日で
へ行ってきました!



スタッフ関係者の皆様
見に来てくださった皆様

本当に
りがとうございました!!!





あの・・・
先にっておきます汗
(;^ω^)長文デス・・・

下の方にテレビ告知もありますので
是非読んでいただけると嬉しいです(;^ω^)



-----------------------------------------------

まずは鳥取県
イオン日吉津(´∀`)ノ


11時からのステージというのに
朝早くから集まってくださったようで

リハをやる予定が

急遽 代理リハにwww


だって

1時間前に
リハしようと思ってステージ行ったら

すでにっていうヽ(・_・;)ノ!!!!!!!!!!!


オープンと同時
皆さん集まってくださっていたようで!

ホントに感激すぎます!!!!!!


あのね
あのね

一番前に
お爺ちゃんとお婆ちゃんがいてね、

「上手だねぇ」

と二人で言い合いながら
知っている曲を一緒に歌ってくださっていたという!!!!



ホッコリの(´∀`)!!!


そして
何が感動したって、


ステージ終わって、エスカレーターで帰る際。

み~~~~~~~んなが
一生懸命手を振ってくれて

「頑ってね!!!!」

とか言ってくれて

マキタソがエスカレータ昇って
居なくなるまでずっと

ずっとだよ!?




んだこれ(´д`)!
 







なんだこれぇ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。





泣いちゃって

それでもみんな
笑顔で手ふってくれて

最後の最後まで





おおおおおおおお





感動しすぎて
変でした。





あー
語ると長くなっちゃう。
悪い癖m(_ _;)m



---------------------------------------


今日の長崎レポに行ってみよ~(´∀`)!!!!




長崎~は~ 今日~も~ 雨~だった~
by前川清

そう。

やっぱり降ったのです・・・



11時からのステージは
皆さん傘をさしての観覧だったので
ほとんど顔が見えない状態でした。


それでも
たくさ~~~んの人
!!!!



30分間
最後までしっかり見てくださって・・・

傘持ってるにも関わらず
( ゚∀゚ノノ゙拍手してくれて

ほんとありがとうござました(´;ω;`)!!!



んで2部のステージ。

「どうにか午後の部は止みます様に!!!」

って祈ってたら・・・・・





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


すっごくない!?
すっごくない!?

めっちゃ降ってたのに!
止んだ~~~っ!!!!


もう
しくてしくてしくてっ!!!



皆の顔えすぎ(´∀`)!!!!

しかもり上がりすぎっ!!!!

お父さんたちいスギwwwww
ホッコリ(´∀`)アリガト!!!!!



沢山の方が一緒に口ずさんでくださってたなぁ
マキタソは
ちゃんと見てますよ!




終わった後、MCの方が

「荒牧さんにありがとう言おう!!!」

と言ってくださった瞬間。



見てくださってる
み~~~~~んなからの

りがと~!!!!!!







・・・・・・






(´д`)・・・・





・・・・・・






。゚(゚´Д`゚)゚。!!!






鳥取といい
長崎といい




やだやだやだ
ただの涙腺弱いオバちゃんになってる(え




感動しすぎで
れちゃいます、はい。






とにかく、楽しすぎて
マキタソスタッフ皆で
テンション上がりまくっていました。

とっても素敵な旅だったんです。

とっても楽しかったんです。


道中も
しんどいとか そういうのじゃなくて


せ」

でした。


みんなで
「楽しいね、楽しいね、」

こればっかりですよ。



応援してくださってる皆様のおかげ。
これしかありません。


もちろん
鳥取、長崎の方だけじゃなく、ね☆





それはそうと
鳥取では、強行スケジュールだったので
外で食事とか出来なかったんですが

長崎県松浦市のサバ!!!!
こんな素晴らしいサバをいただけるなんて
思ってなくて
感動しながらいただきました!

松浦市「あじ彩さんのお料理です☆

伊勢海老!?
あたし
どんだけだよ(;^ω^)
甘え過ぎな件(;^ω^)

ったこと
シ!!!



素っ晴らしいお料理を
りがとうございました!



会場で、
お花までいただいてしまった・・・((´∀`))


ホントに
沢山の方にお世話になり、
沢山の方に見に来ていただけて
毎度毎度
嬉しさが増しています。


荒牧陽子を始めて見た方も
沢山いらっしゃったはずです。

そんな方にも
もっともっと
歌を聞いていただけるよう
マキタソを知ってもらえるよう
頑張ります!


「またたい!」


って言われたら
さらに最高(´∀`)!!!!




沢山の方に出会って
ステージやって
また一つ成長して


こうやって
マキタソは
作られていくんだな~



そんな風に感じた二日間でした。





よし!
気合い入れ直して
次回行く場所でも
良いステージになるようにガンバルっ!!!!


自分に負けるなマキタソ(´∀`)ノ




-----------------------------------------

告知です(´∀`)ノ



--ライブ--

■11月2日(水)
上智大学学園祭「ソフィア祭」
A-1グランプリ ゲスト出演
出演時間 16:10~17:00(ゲストコーナー内)



--テレビ--

■10月31日(月)
日本テレビ 「人生が変わる 1分間の 深いい話」 

放送時間 21:00~22:00
(コーナーゲスト)

■11月1日(火)
日本テレビ 「スター☆ドラフト会議」

放送時間 22:00~23:00


■11月5日(土)

日本テレビ 「めれんげの気持ち」
放送時間 12:00~13:30(コーナーゲスト)


是非是非
見てくださいね!



今週のマキタソは
怒涛の一週間になりそうだっ

皆様も、
マキタソと一緒に
頑張りましょうね!!!!

合いだっ!!!!

(´∀`)マキタソ