おはようございます(*^◯^*)

Twitterを見てくださってる方はご存知かと思いますが

昨日は、
夜中の12時からお昼の12時まで宅録まつりでした(^^;;

完全徹夜で羽田空港についたら
マネージャーさんに

『大丈夫?寝てないの?顔怖いよ(゚o゚;;』

と、言われました(ーー;)

もう徹夜はこりごりです(´Д` )





か~
ら~
の~


今日!!!!


9時間寝ました~
米子なう‼‼



沢山寝れてよかった…





さて!
今日は、
鳥取県米子に来ています。

イオン日吉津さんで
歌わせていただくためです☆



■本日 29日(土)
イオン日吉津
西館1F チューリップコート

•11:30~
•15:00~



二回歌わせていただきますので
お近くの方、
是非お時間ありましたら
遊びにいらしてください(*^^*)

どんなお話しようかなぁ

とにかく
頑張ります!!!!

さ、準備しよ\(^o^)/




iPhoneからの投稿