風邪引いてませんか~~~っ!!!

マキタソは元気だぞっ(´∀`)ノ

マスクは、風邪予防と乾燥対策。

さて!
行ってきました、木と

栃木での模様・・・

会場へ握手に回らせていただいたんですが
見に来てくださっているお母さんたちに

「応援してるから頑張ってね!」

と、沢山声をかけていただき
動・・・( ´Д⊂エーン


終わった後にツイートくださった方
メールくださった方
コメントくださった方


わざわざ
りがとうございました!

そういうの
めっちゃ(っ´∀`c)ウレシイ!!!!



帰りには、こんなことしてみたりwww



んで、今日は
川県に行ってきました!

まんのう町!

すっごい沢山の人!!




・・・・・・・・・





写真を載せたいところですが・・・


撮っていません(;^ω^)


めんなさいいいい



でも
とっても沢山の皆様が
寒い中、ず~っと座って見てくださっていて

風邪引いてないか心配・・・



ダイジョ―(`・д・´)―ブ?




沢山、手ふってもらって
声掛けてもらって
帰りは出待ち的な方も沢山いて


すっごい明るい笑顔を
マキタソにくれるくれる!!!!


わ~(ノД`)~っ!!!



ってなりました。



マキタソなんかに・・・

マキタソなんかに・・・

( ´Д⊂






毎回思うけど
皆さんの笑顔って

「荒牧陽子 見たい」

っていう笑顔じゃなくて

「荒牧陽子 頑張って!」

っていう笑顔なんです。

それって
伝わるんですよ、こちら側に。



ただ単に
「テレビに出てる人見たいから」

っていう笑顔と違うの。



それが本当に毎回感動するっていうか

あたたかいなって。


栃木のライブも 香川のライブも
み~~~んなと
したい分でした!!!




本当にりがとうございました
(´∀`)!!!!!!!




今日はこれだけサイン書きました。


実はこんなに色紙書いたの
めてでした!

ゴミ
りませんように
(-人-;)









地方に色々行くんですが、
今のところ
全く遊ぶ時間は
ありませんでした(;^ω^)




行ってすぐリハ
準備して本番
終わったらその足で帰る


わ~(´∀`)~っ!!!


さっき
飛行機ったじゃん~~!!!


みたいなwww



もう少し
その土地を堪能できるといいなぁ

お土産さえ買えなかったりすることも多々ww


なぜそんなに
ぐ!!!!

(使い方違うかw)



ま、
次の日に疲れを残さないために
早く帰らせたいという
事務所の気持ちもあるので☆



とにかく
もっと楽しいステージ作れるように頑張るっ
(´∀`)ノ



さ、
今日は宅録して、
明日は打ち合わせです(´∀`)ノ


んばるぞ~~~(´∀`)!!!





---------------------------------------


テレビえてるっヽ(・_・;)ノ



■10月24日(月)
日本テレビ 「しゃべくり007」

放送時間 22:00~23:00


■10月25日(火)
日本テレビ 「スター☆ドラフト会議」

放送時間 22:00~23:00



■10月29日(土)
テレビ朝日 「お願いランキングGOLD」

放送時間 18:58~19:54(VTR出演)


■10月29日(土)
テレビ朝日 「関ジャニの仕分け∞」

放送時間 19:54~21:00




あわわわ(◎o◎)!!!

えてるえてるえてr




ヒェ━━(;゚;д;゚;)━━!!!!!





是非
チェックしてくださいね(´∀`)!!!


ろしく
いします( ´艸`)!!!