皆様こんばんわ(´∀`)ノ


今日のラジオ「48hours
聞いてくださった皆様
りがとうございました
(´∀`)!!!





スタッフの皆様にも喜んでいただけて
すっごく幸せでした!



鈴木おさむさんは さすが・・・
TALKのキレが 素晴らしすぎて
マキタソ、
TALK内容を整理するのに必死でしたww

とっても楽しい時間でした!




しかも・・・


が・・・!





坂本冬美さんの歌真似をさせていただいたところ、

なんと
ご本人様の事務所様から
直接FAXが (◎o◎) !!!!!!





「あれ?今日は仙台でコンサートのはず・・・
と、ホワイトボードを見てしまいました。
そっくりです!」








( ゚Д゚)










えええ((ll゚゚Д゚゚ll))えええ!!!










なんという

なんという


なんとい(









嬉しすぎて
手がえていました(;゚;д;゚;).....








事務所の皆さま
本当に本当に
りがとうございます!







まさかの展開で
興奮しっぱなしでした。




出番が終わってからも
みんなで

ごいレシイ((o(´∀`)o))


んでいました(´∀`)!!!




あ~とにかく
もっと上手にお喋り出来るようになりたい・・・
(永遠のテーマだな...ダイエットと同じかw)







て!
ライブ
します!




マキタソ、
皆さんの所に飛んでいきます!

お近くの方で、お時間が合いましたら
是非是非
会いに来てください!!!




イブ知です!


■10月23日(日)
香川県 「かりんまつり」
場所:国営讃岐まんのう公園(竜頭の丘)
時間:10:00~15:55(雨天決行)


■10月29日(土)
鳥取県 「イオン日吉津」
場所:西館1F チューリップコート
時間:①11:30~ ②15:00~


■10月30日(日)
長崎県 「松浦水軍まつり
場所:松浦市役所周辺
時間:①10:50~ ②15:40~





西日本に偏っていますが
今後北の方にも行くかもしれませんので
ブログ、HPなど
随時チェックしていただけたら嬉しいです(´∀`)ノ




あ、
テレビも書いとく(´∀`)ノ



■10月24日(月)
日本テレビ 「しゃべくり007」

放送時間 22:00~23:00


■10月25日(火)
日本テレビ 「スター☆ドラフト会議」

放送時間 22:00~23:00






さ、
マキタソはこれから宅録して
寝ます。

明日は7時起き!
頑張るのだ~~(´∀`)ノ

あ、
最近時間あるときに
コメくださった方へペタに行ったりしています。
いつまで出来るかわからないけど(;^ω^)

よかったらペタチェキしてくださいね☆

また更新しまっす!

(´∀`)マキタソ