のまねグランプリ
見てくださった皆様!
りがとうございました!




写真載せちゃうっ!!!

女性陣っ(´∀`)ノ




マキタソは
歌姫名曲オールスターズに参加!


mihimaruGTさんの「気分上々↑↑」
を、歌わせていただきました!


ヅラとか被ってたから
分からなかった人もいたのかな・・・


和感すごかったwww


カツラ & 前髪クオリティっwww





初ひな壇も

めっちゃ緊張してたのに

アンガールズさんの演技の時に
飛んできたボール((ll゚゚Д゚゚ll))アワワワ

本気ビックリして
必死で逃げました(゚∀゚ ;)))



あたしの方ばっか来るし(´∀`)!!!


いし(´∀`)!!!


面白すぎるし(´∀`)え











tk!!!!!!!


しのぶちゃんがいて
とっても心強かった・・・( ´Д⊂エーン

倖田來未さんのモノマネの「ゆう」さんも
めっちゃ優しくて面白くて


いや、面白すぎたwww


マキタソ、
笑わないように我慢してたし!




そして
出演者の皆さまも
とっても優しくて・・・( ´Д⊂エーン




はっきりいって



まい、だよ」






という状況







 

ヒェ(;゚;д;゚;)━━!!!







のに・・・




関根さん 山寺さんなんて
あちらから声をかけてくださって




「スタドラの人ですよね!」






(;´・ω・)





マキタソ
恐縮して
固まってしまい・・・・・・・








もう


ウァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!








れしすぐるれしすぐるれしすぐる








ホントに
スタッフの皆さま
出演者の皆さま


とにかくみんな


りがとうございました!



これからも
益々頑張るのみ!





あ~



明日は収録だっ




頑張る! 歌うっ!




また告知するから
待っててくださいね!

(´∀`)じゃ!!!!



-出演告知-


■10月9日(日)

日本テレビ 「世界一のSHOWタイム」

放送時間 19:00~22:00