10月4日(火)
岡山県ケーブルテレビ

oniビジョン(12チャンネル)
「ニュースわいど」18:00~
少し、マキタソのインタビューが放送されます!

補足:岡山県はマキタソの地元です(´∀`)ノ

同じ日の20時~と22時には再放送があります。
当日の山陽新聞朝刊の番組紹介欄にも載る予定です!
もしご覧になれる方は是非!

母校の文化祭で歌った日のインタビューです。
ライブ映像も見れるかも・・・!?




て!

今日のマキタソは

パスポートのあれこれ
TV用音源のあれこれ
宅録のあれこれ


などなど、やっていました!



そして
今もそれらに格闘中(´∀`)ノ


いつも音源を作ってくれてる岡田氏
(メジャーアーティスト楽曲や、CMソングなど幅広く活躍されています)


今日は
マキタソのアレンジをするために
チーズしかべてないそうです(え




それ

ダイジョブじゃ
くね∑(゚ω゚ノ)ノ





でも

岡田氏が居なかったら

マキタソ
どうなっていたのだろうか


(´∀`)スグル,,,,,,




打ち込み生音
色々こだわってくださっています


時には
サックスを自宅で何度も吹いてくださっていたり・・・



是非、
マキタソの歌だけではなく、
アレンジ(音源)の方にも
注目してください!




何気に
岡田氏流、「マキタソアレンジ」
仕上がっていたりしますので
(´∀`)エヘヘ


「マキタソが歌っていてテンション上がるだろうな」

と考えてくださっての音源。


世界に一つしかない、マキタソのための音源っ!!!!



それで歌えてるマキタソは
幸せ者だ~~(´∀`)ノ



岡田氏
これからも
お世話になりますヾ(;´▽`A``




アレンジ
ステージ
しいものにしたい!


(´∀`)!!!!!








岡田氏・・・




ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!



いつもありがとうありがとうありがとうあrごあぴおいおうぇおそkぉえいんg@psどぺ「w@えl;g「




(´∀`)?





・・・(;^ω^)さ!

マキタソは
まだまだ宅録頑張るんだ~~~!!!!

皆様
おやすみなさいませ(´∀`)ノ