昨日の
「安住紳一郎の日曜天国」

聞いてくださった皆様、
聞けなかったけど 応援してくださっていた皆様、


りがとうございました!



スタッフの皆さまに歓迎していただき
とても素敵な現場でした(´∀`)ノ

安住さんも
もちろん素敵な方だったし☆



ツイッターにもつぶやいたけど
キューボックスまで
用意してくださるという
豪華っプリ!!!!!





びっくりしたんだ~!!!
\(◎o◎)/





リハで入ったら
しっかり
ハンドマイクと マイクスタンドと
キューボックスがあるんだもん!

なんって待遇なんだ(´∀`)!!!


マキタソは
感動した!!!!!!!!



スタッフの皆様
本当に
りがとうございました!






そして
ラジオでモノマネをやるというハードルの高さ(((

ここがとっても不安だった(;^ω^)


でも
楽しく喋れたし
歌えたし




(´∀`)ダイジョブだった,,,はず



(;^ω^)?





この流れで
いつか爆問様のカーボーイに(え







して

昨日は ラジオ終わりで
打ち合わせ2本。


最近ようやく見えてきたんだけど




テレビって



打ち合わせ
(´∀`)ノ






見てる側は 分からないだけだったんだな~
実感。


結構大変なのね、裏側は,,,
(;^ω^)む



マキタソ
打ち合わせばっかり
やってる気がする

タブン(´∀`)気ガシテルダケ






そして
相変わらず
日テレ内で
になる(え






さ、
今日も作業頑張るぞっ(´∀`)!!!

皆さんも
お仕事、勉強など張ってくださいね!


(´∀`)マキタソ




-出演告知-


 ■10月4日(火)
日本テレビ 「ものまねグランプリ」

放送時間 19:00~23:00


■10月9日(日)

日本テレビ 「世界一のSHOWタイム」

放送時間 19:00~22:00