photo:01



高崎で
歌って来ました!!!

見にいらして下さった皆様、
ありがとうございました!

あたしの時だけ雨降って…(/ _ ; )
でも
皆さん、最後まで見て下さって
感激でした!

寒さで
風邪ひかれませんように☆




そして!
今日の『笑っていいとも』

見てくださった皆様、
ありがとうございます!!!


出演者さま、
ほとんどお会いしたことがある方で
少し落ち着いていましたが

緊張からは逃れられず笑




そうそう

いいとも、
4年ほど前に観覧に行ったことを
思い出しました(*^^*)



あ、
有田さんの番組も
観覧行ったことあったし!
『むちゃぶり!』って番組だったかな☆



そして夕方は
またマツコさんに会えて、
激励をいただき、
感動…



あー

マキタソ

不思議な毎日を送っております(^^;;





明日は久々に
オフ予定!!!



…なんですが(´Д` )



どうやら
自宅作業が(^^;;


ぐゎんばるのみ(*^^*)!!!




さ、帰りの新幹線は
爆睡だな…




皆様、コメント、メール
ありがとうございます!!!


皆様の色んなご意見
ちゃんと届いていますよ!


ブログ、
くだらない事も書いていますが
気が向いたら
いつでも遊びに来てくださいね!



iPhoneからの投稿