今日のライブは
11連発
わせていただきました!



沢山のお客様で
びっくり\(◎o◎)/!



ほんと
またまた皆さんの
温かい拍手と 笑顔に助けられながら

マキタソのステージを
終えることが出来ました!





スター☆ドラフト会議
から生まれた候補生
4組出た
のですが



やっぱり皆んな
個性強すぎて


マキタソ

・・・(;^ω^)む

ってなってしまった気がするwww





だって

世界一フレディー.マーキュリーに近い男! ROY
アキバ発の男性アイドルグループ RAB(リアルアキバボーイズ)
赤羽のポール・ポツ 斉藤竜明


ですよ!?




このキャラ達に
てるわけない
(;^ω^)wwww





RABさんは
お会いするの二回目だったんですが
とってもイイ人達(´∀`)ノ

前回お会いした時は

「テレビ見てますっ!!!」

と言われ

テンションが上がったマキタソでしたwww



優勝賞品の、ビール
みんな飲みすぎないように
お気を付け下さいね~~~(´∀`)ノ







れにしても!



お客様から
プレゼント、差し入れ、お手紙・・・

ほんと皆さん
感謝です!!!!!!!!





かわいいミニトート
10歳くらいの子からの手紙・・・!!!!


感動します、
マキタソ
泣いちゃいますよ、ホントに


さては、泣かせる気だな!!!



.....(´;ω;`)う





とにかく
「将来、
荒牧さん
バックダンサー
なりたいです」







(´∀`)ぬ.....




わんですとおぉぉぉぉぉ


・゚゚・*::*・゚(PД`q*)・*.:*・゚゚・



・く・し!!!!!






皆さんありがとうございます・・・

ほんとに
りがとうございます!!!!!



どれだけ
皆さんの応援に
われていることでしょう






あー

今日のステージやって
元気出た。

皆さんからパワーもらった。



もらってばっかだ

あーあ





でも



今頑張らなくて
いつ頑張るんだ?



って



心から感じました、うん。
















マキタソの悪い癖がでてきてしまた


どい!」




この辺でお開きとさせていただきます、


お知らせブログ 読んでくださいね!

(´∀`)