今日も一日お疲れさまでした~~~!!!

深夜の更新
すいません(´∀`)汗

ブログ長いですが
最後に告知もあるので
是非諦めずに読んでくださ(



さて(´∀`)ノ
とっつぜんですが。

本日、えた
マキタソdancerチャソ達(´∀`)ノ


駅のホームで

なんと

ェイソンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエライコッチャ




いや~
マキタソ、びっくりして
隣に立っていたスーツの男性

とされました?ヾ(;´▽`A``??」


と聞く始末www





なわけ~~~~いwww





「私の落し物ではりませんww」

と 笑われてしまったw
じぇんとるまん、失礼いたしました!

このブログ見てないだろうなぁ(;^ω^)・・・








んっと今日は

ダンサーの皆と一緒に

マキタソ・・・

!!!!!!


詳しくは後日・・・(´∀`)ノ


えへへ





とにかく今日は
一つの区切りといってもいい
きなお仕事をしてきた気分です。


本当に
色んな面で成長させていただいています。

ものまねを始めて2か月とちょっと。
奇跡が起こっています。


この奇跡



一瞬だった



なんてことにならないよう
一つ一つ大切にしていきたいと思います。




今日のスタッフ様
出演者様
見にいらしてくださった皆様




本当に
ありがとうございました!!!!




皆様のおかげで
私はまた一つ
成長することが出来たのではないかと思います。

酸いも甘いも

全てが身となり
新たなステージへと向かうことが出来ます。

ブログを読んでくださってる方
コメントをくださってる方
mixiやHP、ツイッター等にも
沢山メールを頂きますが

そんな皆様の気持ちも
もちろん身になっています。







あれ?


「荒牧陽子」って





実は







皆んなが
って
くれてるんぢゃね?






(´∀`)!!!!!!!!




はい、

つまり

そういうことです、(´∀`)ノ




本当に

応援って


すッげ~~~!!!!!





これからも
荒牧陽子の成長を見続けて頂けたら
本当に幸せです。






マキタソ

全国の皆に向けて
歌えていることに
本当感動している!!!!



いつか皆に会って
マキタソの歌を
リアルに
聞いてもらえるようになりたい。

マキタソには
そんな絵が見えている。


あ、

見えてることって
実現するね、うん。きっと。



あたし、
想像出来ている絵は
大体実現させてきたンです。
←キモチワルイww

時間は
とっても かかっていますが。




あ、ほら

語りだすと長くなって
また、

「マキタソ、
長過ぎで
途中で読むのやめたよ」

と言われるんだwww



や~めた(´∀`)ノ

☆ここまで読んでくれてありがとうです!







てか

写真の じぇいそんくん

今頃どうなっただろうwwww









さて!

告知です。

20日(火)
日本テレビ ヒルナンデス
生放送 11:55~13:55
(出演時間未定)


また歌わせていただけるということで・・・
(っω;`。)ウレシイ

ちゃんと
マキタソ アピってきます!!!
是非見てくださいね!!!



ライブも是非
遊びに来てください!


9月28日(水)文京シビックセンター小ホール
東日本復興支援チャリティーライブ
開場19:00~
開演19:30~
入場料(全席 自由席)お一人様 3000円

日テレ『スタードラフト会議』よりスター候補生多数出演!
☆笑いと感動で決まる。スタードラ1グランプリ開催。
優勝者の方には豪華賞品が用意されています。
★世界一フレディー.マーキュリーに近い男! ROY
★アキバ発の男性アイドルグループ RAB(リアルアキバボーイズ)
★赤羽のポール・ポツ 斉藤竜明
★ポスト青木隆治 荒牧陽子
他、豪華ゲスト出演(ホリさん出演予定
アントキの猪木 リトル清原 ぺよん潤 アキラボーイ等
お問い合わせ先info@maru-show.jp まで願います。



9月24日(土)
CLAMPフェス @味の素スタジアム
(スタジオミュージシャンとして コーラス参加)
詳しくはCLAMPフェス をご覧ください。




テレビもライブも
みんなで
ドンチャカやりましょ!!!(´∀`)ノ!!!

さ、
明日は昼からCLAMPリハです!

沢山寝て
リセットして

また月曜頑張りましょう!!!


皆様もお仕事勉強
てく






(´∀`)自分けないッ!!!!

おしっ
これで行こう、うんwww