いま、家路なう。
(あってる?)

今日はとある場所で
とあるリハをしていたんですが

いろんな出逢いがあった上に
まさかの再会もありました。

以前
芋洗坂係長様のライブコーラスをやらせて頂いたのですが
その際にお会いしたダンスの先生が
現場にいらした、という!

一人、勝手に
アウェー感を漂わせていたマキタソに声を掛けてくださって

感激してしまいました!
ありがとうございます、先生!

マキタソ、頑張る!


最近の、この異常な展開(笑)に
なにか、
不思議な縁を感じてしまうマキタソでした。


明日は7時起き!
帰って仕事が待ってますが
マキタソパワーでダッシュして

んで、んで、

寝る!



最近
半身浴出来てないけど
ダイジョブかな…

毒素を出したいッ!


明日も頑張るぞッ!

皆様も
ゆっくり寝られますように☆



iPhoneからの投稿