photo:01



昨日は
地元岡山で
まさかの避難勧告(゚д゚lll)

実家は避難しなくて大丈夫だったみたいですが
岡山で避難勧告とか初めて聞きました
( ;´Д`)

みんな、ダイジョブだったかなぁ

実家の ななチャソ(柴犬)は
怯えて大変だったようです。


まだまだ台風危険な地域の皆様
ほんとに気をつけて下さいね!



さて、マキタソは
呉市民会館ホールなう!

リハーサル待ちです☆

初営業とかいうやつなんでしょうか、これは。

呼んで頂けて光栄です!!



少しの時間ですが
頑張りますっ!

緊張しまくってたらすいません(^^;;


よし!
待ち時間にストレッチっ

∧( 'Θ' )∧





iPhoneからの投稿