テレビの前で
応援してくださった皆様
りがとうございました!!!




見れなかったけど
録画してくださった方
他にも
急いでワンセグ付けたよって方も。

すごくしかったです!!!



スタッフの皆さまも
出演者の皆さまも
すっごく優しくて(´;ω;`)

せすぎました(´∀`)!!!!



感謝としか言いようがありません、

呼んでくださったスタッフの皆さま
ありがとうございました!
大変お世話になりました。




リハでは
スタッフの方が、モニター画面見ながら
一緒に歌ってくださっていたという情報が。


(´;ω;`)ウレシスグル・・・


本番直前のCM中には
いとうあさこさんが
せたね~!!頑張ったの!?」
なんて言ってくださるという


(´;ω;`)ガンバッタンデス・・・


「前の足もガツンとして良かったんだよ!!!」
とまで言ってくださる・・・


(´;ω;`)イイ人スグル・・・


福くんが可愛すぎて


(´;ω;`)ズルイ...ズルイヨ!!!


南原さんといとうさんは
無理やりむマキタソと一緒に
踊ってくれた奇跡


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!



今回は
ダンサーのくみ、まいが居なかったにも関わらず
ポーカーフェイスの尺が長かったという


(´∀`)え


んでマキタソ
どうしても皆さんに絡みたくて
スターフさんにお願いしたのでした。



んでね、ね、
「マキタソ張してたね~」
って
沢山言われたんですが・・・


今までで一番

っていう!!!!





なんでだろう?


緊張感よりしい!!!

のほうが強かったですよ(*´ェ`*)


そうそう
スタドラ(スター☆ドラフト会議)は
スカウト陣様がいらっしゃるので
勝手に がwww





とにかく!!!


素敵な番組に呼んでいただけて
沢山歌わせていただけて


ちょっと
ほんと
ついこの間までのマキタソには
考えられない
起きています。



しかし

歌わせてもらえる感謝
皆さんの笑顔
応援メッセージ

沢山のものを感じることが出来ている現実。




リアル にも書いたけど・・


めてくれる人がいるのなら

んでくれる人がいるのなら

こんな素晴らしい
ものまねというshowをやることが出来るのなら





(´∀`)ウン






もちろん
まだまだまだまだまだままmdまdmmまsdか
な、マキタソです、

モノマネ2か月目(

色んな方のご意見を頂き
頑張りたいと思います!!!



歌えることに感謝!
みんなに感謝!

youに感謝(´∀`)!!!











そして・・・
新たなです。



来週8月30日(火)
日本テレビ
「スター☆ドラフト会議」SP
21時~


に、
荒牧陽子が出演しています。

是非ご覧ください☆




メッセや、コメントくださっている皆様
本当にりがとうございます!


相変わらずお返事が出来ない状況にありますが
キチンと読んで
1人、ニマニマしています!!!!

すごく、すっごく
励みになっています。


心から 謝!!!



まだまだひよこな私ですが
(いつまで使うンだ

今後とも
どうか応援よろしくお願い致します!!!

荒牧陽子




■ツイッター  http://twitter.com/yoko_aramaki
■mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4547325
■REAL TIME http://ameblo.jp/roxizm/
マイミク、アメンバー等、大歓迎です(´∀`)ノ