読者、アメンバーの皆様
そしてフラッと遊びに来てくださっている皆様
りがうございます(´∀`)ノ

 
更新していなくて
すいません。

相変わらず
宅録、スタジオ録音の日々です。



そうそう!
ちょっとせた
(´∀`)チョッチネ



このまま頑張って
目標は42キロになりたい・・・


そんなことになったら


「人
!?」


と言えてしまうう!!!!


言いたい言いたい言いた( 






さて、


先日
specialがありました(´∀`)ノ

リアル には書いたんですが


あの!
あの!
ミラクルひかるさん
したのであります(´∀`)!!!


写真
左から ミラクルひかる さん
真中  気まぐれ業界人 さん
(ミラクル様を紹介してくれた兄貴的存在!!!)
右 マキタソ(荒牧陽子)


すっげ~やさしい方で
さらに
だったという(´∀`)ノ

めっちゃ好きだったから
会えてびっくり\(◎o◎)/!

としか
言いようがありません(゚∀゚ ;)!!!!!!




せ・・・輩っ!!!(え



とにかく
遅い時間にも関わらず
駈けつけてくれたんです。
しかった(´∀`)!!!!


てか
マキタソ宅録あったから
0時に帰ったんだけど

3時頃電話来て
ミラクルさんが



なきゃだめよ~







と・・・






YOUさんの
モノマネ
言ってくれたというWWW







はぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(マリホリ的鼻血






あ~
テンション上がりますよなー!!!







と、まぁ

そのような出会いがあったりと

マキタソ
相変わらずを送っています。

ほんと
ありがたいとしか言いようがないです。



色んな現場に行って
色んな方に出会って
色んなお話聞けたら
幸せ100倍です。


それには
マキタソが益々成長しなくては。





その
色んな意見を頂いています。

特に
ファンの皆様から(*'-'*)

とってもしいです。


良いことも悪いことも
ちゃんと読んで、マキタソなりに受け止めています。

本当にありがとうございます。

メールやコメントをくださることで

マキタソの事を
えてくれてる・・・(´;ω;`)」

って思うから
しすぎます!!!


「お返事ない・・・」

って思ってるyouのメール

全部んでますのでっ!!!!


感謝いっぱいです・・・!!!!!







オマケ真っ

7月に、とあるお祭りで
だし に乗ってわせていただきました(´∀`)ノ

その時の写真☆

マキタソ(左)と赤川れいか さん(右)
カワユス女子と一緒に
2日間歌いまくりましたw

初「だし」に乗ってのお祭り三昧!!!
すごい経験をさせていただきました!!!

みんなと仲良くなって
わいわいやれて楽しかった~!!!

関係者の皆様
りがとうざいました!!!







何か決まりましたら
ご報告させていただきますので
是非チェックしてくださいね☆
(事前にご報告出来ないものもありますのでご了承ください)



よし!!!
今週も頑張るンだぞっ(´∀`)!!!!


■ツイッター  http://twitter.com/yoko_aramaki
■mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4547325
マイミク、アメンバーは大歓迎ですので
是非遊びに来てくださいね(´∀`)ノ

(´∀`)マキタソ