全く更新していなくて
すいません。

マキタソきています。



日本テレビ 朝の情報番組「zip」さんの
金曜日の「キテルネ」
荒牧陽子を取り上げてくださいました。

告知など出来なくてすいませんでした。
(今後も告知が出来ない場合がありますのでご了承ください)


テレビを見てくださって
初めてマキタソ(荒牧陽子)を知ってくださった皆様から

ameba
mixi
ツイッター
HP


色んなところから応援メッセージなどを頂いていますが



お返事出来なくて
申し訳ありません。




本人
ーーんぶ読んでいます
ので

皆様の温かい言葉は
しっかり伝わっています。



本当に
ありがとうござます。





貴方のメールも

貴方のコメントも

貴方のブログもツイートも(え

読んでいます(´∀`)ノ



アメンバー
マイミクなどは
大歓迎
ですので
是非遊びに来てください☆






今後
スタジオミュージシャン
シンガ- としてのマキタソは健在
です。


思いもよらない形でのstartで
まだまだ生まれたてのヒヨコの様ですが・・・

益々成長していけるように頑張りますので
どうか応援よろしくお願い致します。


荒牧陽子



p.s

今までずっと応援してくださってる皆様
引き続き仲良くしてくださいねっ!!!
みんながいてこそのマキタソです!!!!

REAL TIME の更新も
そろそろ再開いたしますので
是非寄り道しに来てください(´∀`)ノ