見に来てくださった皆様

当に
りがとう
ざいました(´∀`)!!!




もちろん
来れなかったけど
いつも応援してくださっている皆様
ありがとうございます(´∀`)!!!




早速upしたいと思います。




マキタソ
写真を撮っていなかったので
色んな方のブログから
拝借いたしました、

ブログを書いてくださった皆様
感謝です!!!




では
レポ(´∀`)ドゾ!!!


今回のリストです

・Express(Christina aguilera)
・Poker Face(Lady Gaga)
・Anytime musix
・恋愛フラグ



15分というステージにもかかわらず
4曲やるっつー(´∀`)ノ


とにかく

ッコよく
Sexyなテージ

を作りたくて。

ダンサーの、くみ・まい が
とっても素敵に振り付けしてくれました!!!



3月くらいに
映画「バーレスク」を見て



三人で

「やりたいね!!!
てか、やろ!!!」




ってダンサーと話して
ようやく完成っ(´∀`)!!!


皆さま
しんでいただけましたでしょうか?


マキタソのステージに入り込んでくれてたら
ほんと光栄ですっ(´∀`)ノ





毎回、
皆さんが楽しめるステージを作るので

是非是非
遊びに来てくださいね!!!



むしろ

来なきゃ
だ(`Д´)!!!!



と思ってもらえるようなステージ作りを
常に考えて奮闘しておりますので


身をゆだねに来て欲しいっ!!!


だって
やっぱり
絶対

しいンだもん
(´∀`)!!!







とにかくっ

本当にありがとうございました!!!



カプリコーンというイベントは
毎月第二日曜日開催しています!



マキタソは

なんと

レギュラー
(´∀`)!!!




なので
毎月第二日曜

渋谷27destinyるべし!!!


写真は
本番終了後の
マキタソ
ダンサーの くみまい と
出演者のSTEAL-Iさん


動画も
次のブログでupします
ので
待っててくださいね!!!



んで


しそう!


って思ってもらえたら
是非

ほんとに

びにてください!!!






んで、んで、





貴方も


マキタソと


トーキンッ
(´∀(´∀`)∀`)!!!





次回のライブは
6月12日(日)
Event Name:Capricorn
Place  「27destiny」
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
・TEL 03-3496-2727
・Time/ open17:00  start17:30~21:30
・Entrance/ Door\2500(1D) ADV\2000(1D)
荒牧陽子(出演時間未定)


主催
 株式会社fraCoCo http://www.fracoco-enter.com/
チケット予約は メールbox からお願いします!
イブは



てか
このイベント

Drink込みで2000

で入れるんです!!!

い!!!




マキタソのライブや
素敵なシンガー、ダンサーイベントを
2000円で見れるなんて
すぎるっ!!!!


ほんと
ぜったい来なきゃです。


マキタソは気になるけど
ライブ行くほどではないかなぁ・・・なんて思ってる

!!!


マジで


されたと思って
てください。



心から
楽しんでもらえるよう
全力を尽くします!!!!!!


マキタソと同じ空間
アツくなりましょう(´∀`)!!!


うん!!!


次回もがんばる!!!!

ダンサーの
くみ・まい も
待ってるお(´∀`)ノ


では
次の記事では動画を紹介します(´∀`)ノ