とってもとっても
沙汰しております。

マキタソは
風邪も治って 元気です。



相変わらず
怒涛の月末を乗り越え
(REAL参照)

なんとか
5月1日を迎えたのであります。



ゴールデンウィーク
皆さま、ぶのでつか?


マキタソは
特に何もない・・・www

仕事も
普通か、少ないくらい。




そんなマキタソ。

最近の出来事を

じられないくらい
さらっ
えします(






4月は とにかく
五木さんのライブがありましたねっ!!!

東京コットンクラブ
名古屋ブルーノート

5月は大阪ですお(´∀`)ノ


その時のマキタソ

kwskは、
後ほどアメンバー限定記事で
更新しようかと思います。



そして、29日には
新宿にて、

雰囲気だけドゾ(´∀`)ドゾ


とってもしかったンだ~~!!!
だって
なんっつっても
メイクさんが最強だった(´∀`)!!!

大黒摩季姉さんの
メイクもした
っていう( ゚Д゚)!!!



そんな方にメイクしていただけて
なんか

申しな(



んでもって
めっちゃ楽しい方で、
終始爆笑wwwww




そういうセンスの人

さすがだな~って思った。

モデルの気分をあげてくれるんだもんっ(´∀`)ノ



とにかく

印象的な一言は

マキさん、
イクで
わりすぎだから!!!」





!!!!




メイクさんに
それ言われるくらい

あたし、変わるんかいwwww


どんだけ~~~ですか

(´∀`)







んで!

マキタソの甥っ子龍芽タソお宮参りして
写真撮影したっつーので!!!

ママンに
「写真を写メして!!!」

って言ったら

こんな小さくなって届きました(え



これじゃ あまり
うちの甥っ子のかわゆさが伝わらないということで(アホ
大きい画像を(´∀`)ドゾ


いや~
可愛すぎでしょ。
食べちゃうね、これは。





そしてっ

せっかくなので
どうでもいい写メを披露して終わりましょうね。

マキタソのドアラたん
(入浴剤の中から出てきたドアラ

背中むけちゃって
せつないの~ぉ。
ま、
正面むいても
切ないんですけどね(え
(表情があまりかわいくない)



んで
この前いただいた

あんまりにも仲良しすぎて
イラっとしたので
思わず写メ。


ちなみに
右がマキタソで
左が若様

の予定
(若様との恋愛願望はありませんがwww




ということで!!!!

アメンバー記事を待て!!!





ライブですお(´∀`)!!!

5月8日(日)

Event Name:Capricorn

Place  「27destiny」
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
・TEL 03-3496-2727
・Time/ open17:00  start17:30~21:30
・Entrance/ Door\2500(1D) ADV\2000(1D)
荒牧陽子(出演時間未定)

主催 株式会社fraCoCo http://www.fracoco-enter.com/
チケット予約は メールboxからお願いします!


バーレスク歌うから
是非来てください!!!

直前でももちろん入れるので
荒牧陽子を見に来たと言ってください!!!



久々すぎるライブ!!!

絶対しいお(*'-'*!!!!!