avexから
4月13日発売になります、

北乃きい Album 「

全13曲中
11曲のコーラスを担当
しています。

もちろん
Debut曲の「花束」や
「サクラサク」なども
参加していますので
テレビなどでも聞いてくださっているかもしれませんね(´∀`)ノ

小室哲哉さん楽曲などもあり、
どの曲も
本当に完成度が高くて

楽しくコーラスをさせていただきました。

にかく
本当
いいばかり!!


北乃きいさんの声も
私には絶対に出せない素直さ というか
そういうのを感じて

何度聞いても いい(´∀`)!!!

是非皆さんにも
聞いていただきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

心 (DVD付) (ジャケットA)/北乃きい
¥4,900
Amazon.co.jp

心 (DVD付) (ジャケットB)/北乃きい
¥3,700
Amazon.co.jp

そうそう
歌手さんのCDコーラスの仕事で
クレジット(名前表記)
してもらえたのだ(´∀`)ノ

めっちゃしい(´∀`)!!!


だから
CDのbookletを読んで欲しいwww

他に
メジャーアーティストのコーラス歌ったりしても
なかなか表記には至らなくて

でした
(´∀`)hehehe


(アニソンのコーラスとかには表記されています、探してみて(´∀`))


関係者の皆さま
ありがとうございます(´∀`)!!!

今後も益々
張りますっ


まだCD発売の報告があるので
次の更新で(´∀`)!!!!


てか
あたしのオリジナルCDも頑張らなきゃ・・・!


-荒牧陽子link-

HP   mobileHP

REAL TIME

Youtube1

Youtube2

mixiコミュ

my space