正月気分なんて

「あ!!!!!」

と言う間なんですよなー、

現実(´∀`)バンザイ



さて皆様!
さにもけず、
正月ケにもけず、
おもちりにもけず(え


2011年
しっかり切り替えて
スタートさせていますでしょうか?


マキタソは
なんせ 昨日からようやく仕事始めだったもので
まだわ~~ン」としています、はい。



いうことで!

ようやく東京に戻ってきたからには
正月レポ
かないわけにはいかねぇZe!!!!


早速いってみよーーー!!!!




まずは
新年のご挨拶を、
うちのまーちゃん(お爺ちゃん)よりさせていただきます。

はい、ドーーン

キモです。
毎年書いてます、94歳のまーちゃんです。


そして!
グータラしながら元旦の0時を迎え
重い腰を“よっこいしょ”して
三人で初詣に向かったのであります。

左から
パパン マキタソ マユタソ(妹)

寒すぎてびっくりしながら

「やっぱ
岡山いな!
岡山いな!」



しきりに言うマキタソに

神社の横だから
いんだってば」


とマユタソに何度も言われました。


(´∀`)...あぁ





そして!みくじ
するよなー!
しないわけにいかないよなー!

んで
りゃ!」
と引いたおみくじの番号が


wwwwww

でたよwww
ありがたさ
軽減させるおみくじって
バリこのことだwwww


間違えたんだろうけど
これはひどいwww



2011年一発目のおみくじ
「気に行け」
とでも言われてる気分でしたwww


そしてその
おみくじの番号「34」番の紙をもらって
見てみると

大吉」!!!

久々にキマシタ(´∀`)ヤッタ!!!!

ようやくマキタソに光が差すというこ(どんな光やっちゅー。



で。


忘れてはいけない、

元旦=1月1日=ママンバースデー!!!

みんなで
かに道楽に行ってきました!

皆と言っても
今年からは、弟のお嫁さんもいるんだお☆


で。
「かに食べよう!」というマキタソの案で
年に一度の贅沢と言わんばかりに
食べまくりました。

実は
ママン誕生日会ってのはママンに内緒

食事した後、店員さんに
こっそりケーキを出してもらったのですが

一番驚いてはしゃぐパパンの図(えw

Birthdayを買ってきてたんだけど
ママンは恥ずかしがってあまり付けないのに
パパンがこの表情www

もう天才です、ここまできたらw


でもママンもこっそり

うるッと(´∀`)アラマ





に道楽さん。
とってもしくて
コーヒーを皆にサービスしてくれて
帰りにシャンパンもくれた

そんなサービスしてよかったの?
(´∀`)アリガト


とにもかくにも
元旦は
親戚が沢山集まったりもして
とっても楽しい一日でした(´∀`)ノ


さーて
ここからまーちゃんタイム(え

写真とると
毎回瞬きするっつー奇跡www

そして
字がとっても綺麗なまーちゃん

園長賞をもらってました!
この大満足なピースを見よ!!!!


ちなみに
やっぱり目つぶってます
∵:.(:.´艸`:.).:∵!!!!


「園長賞かぁ
この
そんなにいか?
そんなにいか?」


しきりに聞くまーちゃんwww

かなり園長賞がしかった様子。




写真の右上に写ってる
国」

「両手に


・・・両手にってwwwww


まーちゃんっww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




そして
4日には
木隆治くん(ものまね)を見に
明石イトーヨーカドーへ!!!!
(彼は、以前同じ番組に出演していたことがありまして。)



パパン、ママン、弟、お嫁さん、マキタソ の
5人で行ったんだけど

距離的に
軽い旅行
でした(´∀`)ノ


携帯のナビで向かいましたが
かなり使えて(´゚Д゚`)ッゲ!!!!!

携帯はお利口ですな(´∀`)ウン






んで帰りに

食べないわけないだろー!の、
明石焼き!!!!!


超有名店らしいので、探して行ってきました
本家きむやらさん
↑クリック(´∀`)ドゾ


おいしかったー!!!!
5人80食べましたっ(`Д´)ウマ!!!

しかもね!
このタコが 激ウマ!!!!!
MAKIs blog -荒牧陽子-
めっちゃでかくて 超やわらかい!!!!

こんなにおいしいタコ
初めてべました
(言い杉?


とっても楽しい
小旅行になりました(´∀`)グハ

帰りに弟の運転する車が
真逆を走っていて
人の居ない山奥に行ってしまったのは
ここだけの話( ´∀`)....



ャン(´∀`)ャン



















なんかりないって?








ん~~~







づいちゃった君は


マキタソ通ですね。







そう。

ふーちゃん(お婆ちゃん)が
まだ登場していませんが・・・





実は
ふーちゃん
年末に入院しちゃいまして。




もう
それこそ
家族みんなで
ソワソワ(;´Д`)ソワソワ




HCU集中治療室に入って
ホントに
笑えない状態でした。



あんなに元気だったのに。




実家帰って
すぐ会いに行ったら

とっても苦しそうなふーちゃんが。





「写真ろ!!!!」

とか言える状態は
どう考えてもありませんでした。




でも
病院の先生は

薬が合えば、必ず善くなります



そう言われて
とにかく待つしかなくって。



でも
ふーちゃんには
笑顔を見せるしかないし


ふーちゃんは
しかった、しかった」
って泣いてるし




もー
辛すぎました。






でも

明らかに
日に日に
くなるふーちゃんが。





1人で
ご飯全部食べれるようになって
いつもの
ワガママが出始めて
お決まりの
ピースするようになって
お喋りになって



気づいたら
耳が遠かったのに

少しくなってる件!!!!!



もう
神様に「ありがとう!!!!」
とか言っちゃったしwww





マキタソが東京に戻る日には
大部屋に移動出来て

先生から

「来週には
退院できそうですね(´∀`)ノ」


と言われて!!!!



ほら、元気そうでしょ(´∀`)フーチャン!!!

心臓肥大 呼吸困難

「いつかは
通る道かもしれないけど
人生で
こんなに苦しかったのは
初めてだよ」


と言う ふーちゃん。

かわいそうで しかたなかった。




でも




元気になってくれて
ありがとう。

頑張ってくれて
ありがとう。

生命力を持ち続けてくれて
ありがとう。

もぅ・・・。








弱り切ってた表情が
嘘みたい。

ほんと頑張ったんだなーって
思った。


だから
たくさん抱きしめてきたよ。


「あぁ・・・
またこうやって陽子と
ギュって
出来ると思わんかった」


とかうし!!!!!




もー!
役者やのぉ( ´Д⊂エーン
(違うかwww)




あたしも頑張らなきゃって

ほんと思った。


ふーちゃんも頑張ったんだよ
あの笑顔見れて

あー(´∀`)




とにかく
次帰った時に
もっと笑顔でいられるように

マキタソ、益々頑張るのだ!!!!!



ということで
そんな帰省でした。





相変わらず
長いブログ
読んでくださって
ありがとうございました
(´∀`)レタ?



今年も
そんな相変わらず長いブログで
行こうと思っています(え

( `_ゝ´)なげーよ

って方は、是非

REAL TIME

↑コチラをご覧ください。

このブログとは違い
リアルタイムに更新しています。






そろそろお開きにしますか!
(こんなに書くなら 少しずつ更新しろってか)

くて ( ´Д⊂ゴメヌ


ライブ情報をチェキしてから
ページを閉じてくださったらしいです(ww

では
また次の更新で!!!!!

(´∀`)ヴァーイ!!!!



ーライブ情報

■1月25日(火)
 亀戸サンストリート
 観覧無料

 17:00~荒牧陽子

 二番目の出演になります。


■2月13日(日)

 Event Name:Capricorn

 Place  「27destiny」
 東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
 http://27destiny.com/
 ・TEL 03-3496-2727
 ・Time/ open17:00  start17:30~21:30
 ・Entrance/ Door\2500(1D) ADV\2000(1D) 

  荒牧陽子(出演時間未定)

  主催 株式会社fraCoCo 
http://www.fracoco-enter.com/

 

チケット予約は こちら からお願いします!