先日の
渋谷27detinyでのLive映像です。

牧陽子-愛フラグ-



ブログがなかなか書けず
すいません。

いつもペタくださってる方、
応援メールくださってる方、
そして
毎回コメくださってるアナタ!


ほんとりがとうございます!

ついに12月。
一年がとっても早くて

この一年でいったい何が出来たのか

どれくらい成長できたのか

夢にどれだけ近付けたのか

振り返る月になりました。

みなさんに応援してもらって
それが、プロとしての自信にもつながって
そしてさらに
皆に喜んでもらうためにって
歌ってきました。


昨日、
素敵な出会いがありました。
私の考え方を変えてくださる方でした。

やり方って色々あって
自分がいまやっていることが
正解か 不正解かはわからないけど

遠回りかもしれないということは
常に感じています。

もっと広い視野をもって
たくさんの方のお話を
聞かなければいけないと思うのです。

「ホントにやりたいことをやるためには」

ま、
言うのは簡単ですけどね。

さーーー
今年あと1ヶ月!(すでにカウントダウンってか!)

ガンバルぞーーーーーっ!!!


クリスマス曲頑張って覚えなきゃ・・・!!!


暗記タイムリミットは
あと10日!!


うおおおおおっ(`Д´)!!!