雨が心配だったけど
パ(´∀`)ソ


キタソのLiveいっちゃいますぞー!

まずはライブ後の
マキタソと ダンサーくみ まい

ライブは
①Anytime musix
②恋愛フラグ
③Only love
でした(´∀`)ノ

これはおんりーらぶの時だのー

ステージは広くて
お客さんもターークサン!!

直前リハ(本番の直前にリハーサルをしました)で
かなりアタフタしたステージになるかと思いきや
本番はしっかり地に足つけて歌えマシタ。

しかし。
があったので(え
万全ではなかったのが、ホント申しわけない・・・
久々に体調悪いステージでした。

とにかく皆に楽しんでもらえるように
そんなステージを頑張って作りました!

そしたら・・・そしたらね!!!!

「楽しかったです!」
って
小さい女の子が寄ってきて・・・!

他にも
「すげー良かったです!」
って・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん知らない方がたくさん声をかけてくださいました・・・!

「HPあるんですか」
「ブログ見ますね!」


もーーー

すっげーしくて
体調悪くて申しわけないと思っていた分
余計に感動して・・・

CDも買っていただき
本当に本当に
もう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

マキタソは まだまだ
人を感動させることが出来るんだ

改めて信になりました。

ってる時も
ニコニコ立ち止まって聞いてくださっている方々
お子さんと一緒に指をさして踊ってくださってる方

んりーらぶで
ざわついてた客席の空気が止まって見えた瞬間
歌い終わった後の 心からの拍手


すっげーーーー伝わってきて
もう・・・

また最近
自分のことについて考えることが多かったせいか
またしても
みなさんの声が 拍手が
マキタソを突き動かしてくれそうです。

本当に・・・謝!


最後に
マキタソとダンサーの くみ、まい そして
駆けつけてくれたミカタソの4ショット!!!
(なんと豪華だwww)


あ、とある日の おまけ画像もね。
ガーリックトーストにかぶりつくマキタソでした。
チャンチャン(´∀`)んじゃ

~次回ライブ告知っ~

■10月28日(木)
渋谷VUENOS

charge 2500円
open15時
20時頃出演予定
(チケットはこちら からご連絡ください)

15:00 OPEN
★LIVE SHOWCASE1☆
15:30 STEAL-I(OPENING)
15:45~
子安博史/鎌田俊平/PEACE/chisato/HIDE/Masaru 
17:15~ 調整
★LIVE SHOWCASE2☆
17:30~
DOUBLE/SUNNY/M 's Rump Girls/NORTH OF SOUL/MUSES/tatsuya/e2s
19:15~ 調整
★LIVE SHOWCASE3☆
19:30~
Silky Voice/un deux/Full Swing Brothers/荒牧陽子/Wingrow
★GUEST LIVE☆
20:45~
七織歌/Retro G-Style

■10月29日(金)
亀戸サンストリート
観覧無料

17:00~湖本恭子
17:30~荒牧陽子

この日は
亀戸サンストリート出演1周年な気分ですw
湖本さんと久々の共演

是非是非是非是非
遊びに来てくださいね!!!

お待ちしています(´∀`)ノ