先日19日!
音楽仲間である、野雅世の婚式
潜入・・・してきましたっ(´∀`)ノ
(潜入ってか、ちゃんと参加してきましたお)

というか
結婚して馬雅世さんになりましたが。

もー
益々綺麗になって、
いてました、雅世たん。

旦那様もとっても素敵な方で、
どう考えても 裏山(え


え!海老とか
どれくらいぶりだよっ・・・!!


ホントに素敵な式、披露宴で
いあり、あり・・・


音楽仲間の式は初めてだったんだけど
雅世たん、
完全にィナーショーになってたお!
お色直しして帰ってきたと思ったら

旦那さまと二人で
唱しながら入ってくる
とか・・・www

もー
流石でした、雅世たん爆

二次会では
マキタソ会をめる
という大役っ(言いすぎだな

めっちゃしかったー!

クイズ大会
参加したかったのはここだけの話・・・w



かーーーーーし!!!


一番みんなに
伝えなきゃいけないことが・・・!!!



実は

なんと

キタソ






ーケトス
ゲトしちゃいました!!!
がはhh(´∀`)はhhh


次はマキタソの番
・・・とかう?っちゃう?


んー
マキタソの周りでは
ブーケ取った人は
なかなか結婚できないと言われてます(

でも
ゲトしたことにより
すっげー楽しかった件w

あー
電撃だな、こりゃ。



誰かマキタソをさらってぇぇぇ
(犯罪はダメでつお)



いうことで!
二人の幸せを分けてもらいつつ
明日に立ち向かうマキタソなのでありましたっ
(´∀`)ノ


でもやっぱり
まだ綺麗なうちに、
いやつ着たいよなー。


とにもかくにも・・・
お二人とも
長くおせに・・・!!!!



─━─━ライブ情報っ─━─━
■10月3日(日)
亀戸サンストリート 観覧無料
「童謡CD発売イベント」
この日は司会で参加

■10月17日(日) 

日産スタジアム前メインステージ
観覧無料
出演16時~17時のどこか

■10月28日(木)
渋谷VUENOS
charge 2500円
open15時
20時頃出演予定
(チケットはこちら からご連絡ください)

■10月29日(金)
亀戸サンストリート 観覧無料
17:00~湖本恭子
17:30~荒牧陽子



先日載せたライブ情報の中で
「渋谷VUENOS」の日付けに
間違いがありましたので
再度ご確認ください。