さー
ーちゃん、ーちゃん場っ!
相変わらずげーーーン気!!!
その姿で、マキタソほっこり☆
(ふーちゃんの「ピース」に注目w)

RSK(山陽放送さん)に出演させていただいた際には
ホームで 二人とも
テレビの前で じーーーっと
マキタソの登場をっていてくれたそうでww
その姿を想像するだけで
にんまりwww

あ、RSKさんにて
RSKマスコット「アレすけ」に・・・☆

あ、
詳しいレポは
後日・・・東京に戻って
落ち着いたら書きます汗

んでね。
13日の夜から東京に戻りまして
ち合わせ、事、ンス練習をしてきました!
1ヶ月ぶりに「くみ」「まい」に会って
相変わらずトークが止まりませんwww
二人はとっても楽しい☆

そして
15日の朝7時の幹線
またまた岡山へったのでありました。

マキタソ
こんなードなの
めて汗


今までの人生で
この9月が
一番ハードかもしれない・・・
(言いすぎかw)


それにしても
RSKラジオいったら、
パーソナリティが 学生時代の歌仲間だったのには
びーーーっくりしたのです。

一緒に歌を頑張って 夢追ってた仲間と
こういった形で再会できたこと
とっても嬉しくて
マキタソ・・・けてられんっ・・・!

まだまだスピードがるよ!
拍車をかけるように、背中を押してくれた気がしました。

いろんな人に
いろんな意見や励ましをいただきながら
岡山の旅が終わりに近づいています(えw

帰省 という安堵よりも
手・荒牧陽子」として
元で事をしてる自分に
「ようやく、シンガーとして地元に帰れた」気がしました。


一歩一歩だね。


背伸びしたって
駆け足したって

来るときは来るんだよね


そのための今を
頑張る!


(ノ∀`)エヘ


18日の エフエムくらしきさんで
やり残しのないように喋ってきます!
無事終わったら
ダッシュで東京に戻りますっ!

涛の9月!
半戦
がんるぜーーーーーっ!

ライブ情報

9月20日(祝・月)
秋葉原UDXアキバ広場特設ステージ 

 

13時~  

観覧無料 秋葉原駅より徒歩2分

1部Open ダンスエキシビジョン6組

13:30~ 荒牧陽子

14:00~ 戸塚慎

14:30 1部終了~休憩

 
15:00~ 2部Open ダンスエキシビジョン6組
15:30~ 荒牧陽子
16:00~ 戸塚慎
16:30 終了

10月3日(日)
亀戸サンストリート
この日は司会で参加

10月17日(日)
日産スタジアム前メインステージ
(詳細は後日)

10月29日(金)
亀戸サンストリート
17:00~湖本恭子
17:30~荒牧陽子