31日の
亀戸サンストリート
「歌謡曲The Night!!」
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

遅くなりましたが
写真でレポだぽ(´∀`)ノ

まずは
今回の出演者!
横からのアングルがカワユスだったので
これを選びました。
左から
荒牧陽子 いづみ 胡桃乃みちる 服部名々子

正面からの写真が見たい方は
コチラ からドゾw

さてマキタソのステージ写真っ
歌謡曲4曲!
みずいろの雨
白い小鳩
また君に恋してる
シンデレラハネムーン


めちゃめちゃしかった・・・!
衣装がさくて
息吸うたびに「ミシ・・・ミシ・・・」って
衣装が悲鳴をあげてましたが・・・汗

んで最後
出演者皆でステージへ!
一番左には
mcの「あべ由紀子」たんもいるお!
あ、マキタソは ビデオ持って登場ww

イベント終了後には
サンストへお越しくださった皆様との交流です!
この時間が
さらにしいのです(´∀`)ノ

そして今回も・・・
マカロンこと「差し入れの君」・・・★
もーーーーっ
りがとうございます!
みんなでバクバク食べましたw幸せ・・・!


もちろん他にも
マキタソの喉を気遣って
喉飴し入れてくださったり
Drinkや写真をくださったりと・・・(っω;`。)

みんな
しい・・・・( ´Д⊂エーン

お!
これは写真・・・!?
打ち上げに向かうオレたちっ
左から
加藤望(見に来てくれてたw
あべ由紀子 荒牧陽子 いづみ 胡桃乃みちる

んでんで
打ち上げ~~~っ
みんなで飲み会だっ!
あべ由紀子たん と マキタソ

んで楽談義花咲くのでありますた(*'-'*)

最後に
チョケるマキタソ(

いかがでしたでしょうか!
写真をとってくれた
ほんとりがとです

やっぱり
一瞬一瞬を写真におさめたい・・・
みんなと話してる時も
緊張してオドオドしてる時も・・・w


それにしても!
「歌謡曲The Night!!」
夏とともにわっちゃいましたーーーっ
しい・・・
歌謡曲やる!絶対またやる!

もーーーー
高っ!


次回は
岡山で園祭
に、突撃~~~~
岡山の方 お近くの方
是非是非
びに来てくださいね!
もちろん無料で入れるし!!

岡山でラジオなどにも出演させていただく予定ですので
チェキですっ!

あー
緊張するってばよ。

-------------------------------

そして
次回の東京でのライブは
9月20日(祝・月)
秋葉原UDXアキバ広場特設ステージ

13時~ 秋葉原駅より徒歩2分 観覧無料

荒牧陽子出演時間
①13時半~
②15時半~
詳しくはHP をご覧ください

ということで!
まだまだ突っ走るであります!

あー
今月もヤンヤヤンヤw
ガンバりましょう!
ね、み~~んなっ(´∀`)ノ