今回の記事
いから覚悟してくださいませ
写真が多いので 文章は少なめに頑張りますw

さー!
やってまいりました!
ミカタソバデパ

らんこたんと、ふたりで
ミカタソ邸へ!!
なにげに
ミカタソのお家に行くの
めてでして。
実家なので「行く行く~~」っていう流れに
ならなかったのだろうかw

そして
地元駅に着いたらそこには・・・
初めて見たミカタソ運転!!!!

面白くて思わず写真撮りまくり(失礼w

だって
ミカタソが運転してる姿なんて
見れませんよ、あなた!


ミカタソも
苦笑www
「早く乗ってよwww」とかw

さーーーー
今回の登場人物!!!!
マキタソ MIKA らんこ
です~~~っ

そしてなぜか
前回のらんこBirthdayからの流れで
生日の人が理をするというwww

ミカタソの手料理を食べるのですwww
(なんというwwww
またこれが美味しい!
てか
料理出来る子だったのだと
初めてるのでありますた。ww

もーーー上手!
早く彼氏作って
べさせてあげて欲しいでつ。

お腹イパーイになったところで
部屋の物色(え

おーーー
毛筆っ 等生は違いますなー
(マキタソとは大違い

その当人はというと。
いくつになったんでちゅかのー!
ちなみに
ロウソクの数は全く関係ありません爆

さ、
散々ミカタソ邸でガールズトークをし
ミカタソの部屋で
うだうだしたのちwww

近くのゲーセンまで またミカタソの運転で!!!

久々のプリクラw

マキタソが1人で
パシャパシャしてるのに
全くづかない二人www

なので
思い切り振り返ってもらいましたw

てかw
プリクラって携帯に送れるようになってるでしょ?
(なってるんですよ)
だけど
落書きした後の、一定の時間内に
アドレスを打ちこまなきゃいけないのね。

・・・・・・・・

予想がついた方
正解でつ


二人とも うまく打ちきれずw
らんこ「アタシ間に合わない!」
MIKA「わーアドレス長いんだった!」

こらこらwww

たしがやればよかった件( ´Д⊂

局携帯にプリクラをゲトすることが出来ず
肩を落とす三人


・・・と!
気を取り直して
ボーーーーーリンっ’


とにかくハッチャけました
かなりうるさかったと思われます、はい。
(特にマキタソの声が爆)


さ、ここから1人ずつの
ボーリングテイスティングwww
写真でお楽しみくださいw

まずはらんこテイスティング!!!



らんこたんは とにかく
powerすげーです、www

そしてミカタソテイスティング




ちょ!
この顔かわゆす!!!
この動きはなんだなんだ!!!
wwwwww


さーそして
マキタソテイスティング!!






自分で見ても
ワラケます爆wwww

アホです
完全にアホです


てか
ぶってそゆことですよなー!

ということで・・・
どれが誰のスコアでしょー爆
ミカタソとらんこたんのアベレージを聞いたところ
スッゲー――数字が出てきたにもかかわらず
今回は・・・(;^ω^)

ちなみに
マキタソの昔のアベレは120でつw

んでそのあと
UFOキャッチャーでぬいぐるみ取りまくってw

帰ろうかとしていた時
出口に
「やってからりなさい」

と言わんばかりの
鼓の達人”がwwww


ということで!
みんなで叩いて帰ろうということになりw


まずはらんこたんと ミカタソ!

成績は・・・www

そして
マキタソとミカタソ!

ん!
いい感じだどん!

成績は・・・!

もう一回playするチャンスは連打次第!


見事完敗w(惨敗というべきかw)
マキタソ爆笑wwwww
超連打したのに
全然ダメだったぽwwww


そしてファミレスで少し休憩したあと
ミカタソとバイバイするマキタソとらんこたんでありました。

ミカタソの運転見おさめ

ルンルンで
「楽しかったねーー!」
とか言いながら写真を見て爆笑珍道中(え

来た電車に迷いなく乗り込み、
(これが今日の一番の大失敗
二人でヤンヤヤンヤwww

しばーらく写真に夢中になってると、
突然らんこたんが
「ねぇ、まっきー、もしかしたら、電車、逆かも・・・」

・・・・・・

・・・・・・!!


おおおおおお!!


完全に完全にかんっぜん
でしたwww

下りた時についた駅はここ
「流山セントラルパーク」

こですか
ここはーーっ!

ほんと二人でアタフタwwww

ダッシュで駅員さんに
「あたしたちどうしたらいいですかね」
なーんて言ってるとw
「守谷駅まで行って、東横インに泊まってくださいww」

(゜∀。) がはっ

そう、すでに終電だったのだwww
秋葉原に出て
山の手に乗り換える予定だったんだけど
秋葉原行きの終電が終わってしまったのだww

つくも行きならまだ走ってますから
守谷には行けますよ、
とにかくここは田舎なので、
出てもなんにもないです
あ、もう茨城県ですよ、そっちは」

(゜∀。) ぐおっ

タクシーに乗るわけにもいかず、↓

そして・・・

・・・でw

なんだなんだ
プチ旅行じゃねぇかっ!
www

ミカタソありがとう

なんだそれw

らんこたんと二人で
何気楽しんでしまいましたw
らんこたんとお泊りとか
初な件wwww

二人で夜中
「花より男子(韓国版)」を見てw
ホテルの朝食食べてw

宿泊客のオジサマにナンパされて(え

無事
朝、電車に乗ったのでありましたwww

てかさっき調べたんだけど
「流山セントラルパーク駅」
千葉県だった

どんだけ移動しちゃったんだ、オレたちはっw

たーーのしーー
ーーぃ(え

んで
最終的には
「ねー今度三人でマジ旅行しようよ」
てな話になりw

「うん
お金貯めようね」

てな結果になりw



とにかく
とっても的な一日と朝(w)でした
(´∀`)ノがははは

長くなりましたが
読んでくださってありがとうございます(爆

ミカタソ
生日めでとうです!

88日のライブ頑張れえええ!

おしまい(´∀`)