ぐはっっ
ということで(うぇ
マキタソ写真がまっております、はい。

今日は
スタジオ仕事あったんだけど
急きょ家での作業に変更になり
一日中
きこもりングでした(;^ω^)

5時に起きたマキタソ
無意味に寝起き半身浴とかして
無駄に疲れてみるのでありました
(間違ってる


昨日なんですが!
3週間ほど前にネット注文していた
メイク(海外注文)
ようやく到着し、
興奮したのでありました!!!
予定では10日ほどで届く
という話だったので
かなり不安になり
お金だけ落ちてたらどうしよう・・・
バクバクしていたのでありますが。

到着しましたおおおおっ!
これ↓
筆と付け爪は
サービス
でついてきた!
すげーー!

左下の12色パレットは
アイカラー達です!
発色がすごくいい。

そして右にあるのが
ついでに買った、
ジェルネイル用のホロ
(ついでです、あくまで

てか
本当は
アイカラーの二段式の奴(24色)を
注文したつもりだったんだけど
来たらこれだったっつー件。

もう
いい




ひとまずこれで
楽しむんだ~~~っ

ちなみにこのメイクは
BF-beauties factory
という会社のもの。

Youtubeで
とあるおねいさんがこの商品を使って
きれーーーにメイクをしちゃうっていう動画があってね。
しかも
「安いパレットなんだよーお勧め!」
宣伝までしてるという。
(もちろん勝手に)

んー
これを教えてくれたアメンバーのまさみっち
ありがとう(´∀`)ノ
「商品が届かないよー」とか言って
心配、ご迷惑かけました(;^ω^)

あ、
まさみっちは
ピグで知り合いましたwww

ピグすげーーー

そうそう
ピグでお仕事とかももらったりしてるし
馬鹿にしてはいけませんよ、あなたっ

ということで
このメイク道具を使うのは
いつになるのでしょうか爆!

暇があれば
遊んでみたいです、いろんな色使ってw
(気持ち悪い人になったらごめんなさい)


お仕事再開しまーす
つまらんブログで
ごめんなさい。
まだまだ修行がたりない、うん。


Live情報

10日(土)江ノ島えのすぱ
観覧無料
①17:00~17:30 ②18:20~18:50

22日(木)渋谷vuenos
15時50分~21時半
出演時間20時頃~ 2000円+1Drink(前売り)

25日(日)青山Le Baron de Paris
出演時間18時~19時のどこか(詳細未定)

27日(火)亀戸サンストリート
観覧無料
17時~18時のどこか
(他出演者・えのきありさ・あべ由紀子)