ブログやっと書けます・・・(´;ω;`)ウッ…

何気あわただしくww


まず写真!


亀戸で 初のスカートではないでしょうかw

皆さんの応援コメント

ちゃんと読んでから出動したであります!

終わってからメールくれた方もいた・・・(´;ω;`)ウッ…

うーれすぃーーーーっ!


マキタソ

心強かったです!

ほんとです、ほんと、小心者なので

ほんとにうれしくて

ほんと(わかったよ


ありがとうございました!

♥♥♥




話ww


スカートがね。

ハイウェストだったわけですよ、


踊ってるとね

どんどん がってくるんですよ、

スカートがさ。


そりゃもー

(*・o・*)ドド(*・。・*)ババ


思うように動けないマキタソw

それでも根性で踊るっwww


でも

さすがに


恋愛フラグジャンプ

やらなかったわけですよ



みなさま、

ハラハラさせて

すいませんでした



これも一つ

学習したということで

良しとしてください爆


てか

見えちゃった人いないよね?

いても、いないことにしといて( ´∀`)ガハハ




そうそう

いつもは二組の出演なのです、smj。

でも、この日はたまたまマキタソのみ。

リハーサルが 閑散としいて

「あららら、マキタソ1人の出演だと

お客様少ないのかぁ」

なんてションボリしていたら


本番直前・・・!


お客様がたくさん・・・

(´;ω;`)ウッ…


(たくさんは言いすぎたが やっぱり嬉しくて)


( ´Д⊂エーンエーン


ありがとうございました!

今回も皆様の応援のおかげで

楽しく歌えたし、癒されたし

presentもらったし(おいおい


まだまだサンストでは新人のマキタソですが

がんばりますので

皆様よろしくお願いしますっ!




てーかー

まだまだ書きたいことがあるんですが

ちょ、整理つかんけん。

でもちょい書かせて。


今日はね

部屋掃除して、洗濯して、たまってた郵便物処理、ようやく出来た衣替え・・・

などなど

久々に生活感漂う行動に出たのでありました。



ほんと、ビックリする。

マジ、何着かてたし(


「いつの流行りだよ!このワンピ!!」

みたいな

昔流行ったギャル服

まだたくさんあったのでしたwww


あと

「どうしてやろうか、おまいたち」

と、言いたくなるような服たちを

ひとまず段ボールに追いやり

片付いた気になってみたマキタソでした爆


あーーーー


物がすぎるっっっっ


まだ開けてないCDがあったり

(聞く時間なくてさ

フルウィッグたちの居場所がなかったり

(多すぎてさ

洗濯物を干す場所がなかったり

(部屋狭いしね

通帳記入を2月から放置してたり

(ダメじゃん

コロコロをしたら大変なことになってたり

(汚っ

冷蔵庫の中から危険なものを発見したり

(・・・((´∀`))

色々整理してたら8年ほど前の写真を発見して泣きそうになったり

(デブすぎて不細工すぎて



おい


キリがないから

この辺でやめとけ





・・・って言ったでしょーーー!

今、心の中で言ったでしょーーー!!!


やめるもんっ

どうせマキタソは

ダメな子だもんっ


いいもんっ

歌だけが恋人っ(寂www




むなしい日記はこの辺で終わりにしまして、と。




マキタソ

明日も明後日も歌うであります!


次回のLive

clubだぞーーーい!


24日(木)

渋谷VUENOS!

是非遊びに来てくださいね!

ぜーーーーったい楽しいから!

楽しくないステージなんて

作らないもんねーっ

(言いたい放題w)


さ、

マキタソ、

宅録がんばりまっす!


では、

また明日(*′з`)ポ


注:今日のブログは、

書きたいことが溜まりすぎてるのに整理できない自分のせいで、

わけわからなくなってますが

次回のブログで落ち着いた文章だったら

きっと精神的に落ち着いてます爆(言い過ぎかw)