一昨日

中村あゆみさんLive
行ってきました!!!
もーーすげーかっこいい女性でした、はい。

実は、
マキタソのリスペクト

「大黒摩季」様にすごくてる

というイメージが元々あって、
Live見に行ったら
ますますその通り!的なw

歌もステージングもmcも
全てにおいて 多々リンク。

あのハスキーで
「あーこの曲のサビのキー出るのかな」
と思わせるような時があっても
パーン!と出ちゃうw


ハスキー(´∀`)サイコー!


何といっても
彼女の歌う、尾崎豊さんの「シェリー」

ゾクゾクして、
私のでもある、
「今ステージにいるその人になってみる」
というのを知らない間にしちゃってました
(え

どういう意味かわからないかもですがw

説明しよう

中村あゆみさんが「シェリー」を歌ってる時
マキタソが幽体離脱して
(本当に幽体離脱するわけではない
彼女に乗り移って一緒に歌う

というものです。

これ、
歌の練習してる時完コピ(完全コピー)するとき
同じ要領なんですが
それに、ステージという舞台がプラスされる、という
なんともリアルなマキタソの癖でありますw

そうすることによって
マキタソになくて、
その人にしかない何かを
得とくすることが出来るのです。
(ある意味特技です)


今回得とくしたことをここに書くと
なっがーーーくなるので
企業秘密ならぬ
技術秘密とでも言っておきますwww


そうそう
行ったメンバーと写メ。


ちなみに左から
大高くん(cpc)
MiHiRo
ミズホ
マキタソ

どう見ても マキタソだけ、

別のチームの人が
紛れ込んだんですか?

・・・になってますが。

(写メはMiHiRoブログより頂きましたぁ、

あたしの写メ、ぶれてたwゴメ)


さてさて!

昨日はタイフェス行ってきましたお!


去年も行って

「来年も絶対行くうううっ!」

と誓ったのでありました。


そして先日

ミカタソからメールで

「タイフェス、行く?」


行くに

決まっとるやろーー!!!


ということで写真をどぞ


出店たっぷり!

タイ人さんたくさん!


「500円になります」が言えず、

ゴモゴモしてたタイ子ちゃん、

オマイは以外当てはまる言葉がネー!


あ、なんとなく撮った


プリン激うま


今年のタイフェス

マキタソの仕事の都合とかもあり、

ゆっくりできなかったんだけど

それでも

結構チョイスして

十分堪能できたのでしたっ!


ミカタソは二日連ちゃんらしい!

さすがっす!!!


先日のガールズトークで

タイきたい」

という話をしまして。

ミカタソがすでにタイへ二回(だっけ?)

行ってるので


れてって!」

という流れになりw
たむもきたい!」

よーーーし
みんなでくでぇ!

とか言いながら
みんな
「よし、
今から仕事ガンガッて
貯金ね・・・www」
という話で〆www

・・・あ
タイ料理も大好きだけど
それだけの理由ではなくw

先日のテレビ(世界仰天ニュース)で
タイの
エラワン・プーム
という名の黄金の像
に、おりすると願いが叶う

っつー話で盛り上がり・・・

乙女は(
いくつになっても
恋の悩みがあってですね


冗談はさておきw

歌のことや、家族のこと、
恋愛、結婚、老後(え

色々
思うところはあるわけで
(乙女じゃなくてもあるだろ)

とにかく
タイ・タイ・タイ~~~っ!!

来年か再来年には・・・

パスポート作らなきゃ
マキタソ海外行ったことなすww

がはは(´∀`)ははは

さ、
早速500円貯金っw
(500円玉貯金は何気、前からやってますw)

あー今日の長文
消えずにUPされますように・・・

祈りつつ・・・

公開っ!!!!