さー!

今日のマキタソコーデっ!

帽子ヤバかわゆす★

今日も派手子でよろすくwww

そして・・・

い・・・

行ってきたのだよ!

若様に癒されるために・・・!

潜在異色Live!!!
MAKIs blog -荒牧陽子-
そう、

オードリーのほかにも

写真の方々が出演されていて

とっても内容は盛りだくさん!


とにかく若様が出てきて

ずーーっと若様だけを目で追ってたのは

マキタソだけではないはずw


というか、

若様ファン大杉っ(゚⊿゚)!

ビックリしたー

本番前から

若様の話題ばかりが飛び交う場内

若様が喋るたび歓声が。


おまいら

みんな

かっ!


とか思ってみたりするマキタソ。


でもね、

思いのほか、春日が面白くて

あーやっぱりオードリーは

この二人だから成り立つのだ、

とかなんとか関心してみたり。


あー若様

萌ゆ


そうそう

入口で、お客さん全員に配布されてた

出演者1人の名前が印刷された紙。


出演者が、

お客さんを選んで

神経衰弱をするために配られたんだけど

どの出演者の名前が書かれた紙を渡されるか

まったくわからない、無作為配布。


そんな

どうでもいいであろう印刷紙さえも

「若林」が欲しい!!

念を送りながら入場マキタソ爆


す・・・すると


渡された印刷紙に書かれた名前が・・・!!!!

すげーー!
念じてみるもんだねww

マキタソpowerーーっw


これ貰えただけで

テンションアプ爆


単純ーっ((´∀`))がはは


内容は

書くと止まらなくなるので書かないけど、

我儘いうと、

若様とカスガーの絡みが

見たかったなあ・・・

それはまた今度・・・ということか


それにしても

疲れた顔してたなあ・・・


前日もLive、

んで打ち上げあったらしく。

当日はいいとも生放送してすぐ

15時からLive、19時からLive、

そりゃ疲れるか。


若様、体弱い子だからなー

毎日のように風邪ひいてるんだと。

(春日談

マキタソが

体力つくもの

ってあげるのに

←完全に痛いファン化


と・に・か・く!

若様ありがとう・・・

マキタソに癒しの休暇をくれたのは事実!


次回のコントでは

「ドS若林」

が、存分に見れますように



あ、マキタソショット。

トゥースバージョンなり。

マキタソ「どーですか奥さん!本物のマキタソですよ」

若様「偽物がいないって話なんですけどね」

マキタソ「はっ★」


ちょい凛々しさが足りないが

ご愛敬だ!


春日もかわゆすだったぞ!

オードリーをあまり知らないうちの親は


「でかいほうは気持ち悪い、隣の♂は薄い」


薄いとか!!!


まだまだだな。お主ら。


気持ち悪いのは

春日をちゃんと見てないからだ!


薄いのは

若様の本性を知らないからだ!(え


彼らの癒しは

ぱねええええっ!!!


何って言っても

コンビ愛が素晴らしい!


まだまだそのコンビ愛に

疑いを持つ君は

Youtube ←click


3分以降の二人に萌。

本当は

ニコ動を見てほしいが、

登録してない人は見れないから

Youtubeにしました。

・・・・・あ



見た後に

「若林に惚れた」

とか、無しでよろしく(


敵が増えるのは

いーーーやーーーっ!


:本気で惚れているわけではない爆


最後に

軽く出演者の印象チェキ

(書いてない方もいますがw)


若林正恭(オードリー)

エルモ笑いが見れたw

全てがツボ!!!!

「オッパイボヨヨン、チクビドッカン」発言に

良い意味で絶句w


春日俊彰(オードリー)

他の人がやったら

絶対滑るだろって思うネタを

爆笑にしてしまうのがスゲエ

あの自信満々の表情、態度

それが彼を成功へと導く爆


鳥居みゆき嬢

壊れ具合がゆるくて残念

しかし相変わらず?な発言


伊達みきお(サンドウィッチマン)

いい味出してる

君がいなかったらまとまらなかった

さすが・・・王者!!


山里亮太(南海キャンディーズ)

この人やっぱり

TALKかなり面白い

普通にTALK聞きに行きたい

(podcastたまに聞いてます)


田中卓志(アンガールズ)

ゆるっ!

声!!

存在がすでにオモロ


おしまい((´∀`))にゃはは


ちなみに

写真のマキタソの髪の毛は

ヅラです爆。