突然

今日のマキタソコーデっ

最近マキタソの中で流行りの

OUTLETでお買いものっ


今日は

とあるArtist様のchorus

歌いに、とある場所へ。

そして帰りにちょっぴりお買いものっ

キッチン用具とワッペンを買いました(´∀`)ノ


さー
昨日のLiveレポなんですが・・・

相変わらずLive写真がないのです汗

申しわけない(´;ω;`)ウッ…


しかし!

一緒に出演したArtistさんと

写メ撮ったから

それ載せるお(´∀`)ノ


彼女はfujiko たん、

あゆに似てるwww

ちょーーちょーーちょーーー

カワユスだった!

歌も今時ッ子で、とっても素敵☆

大阪から出てきたばかりらしいぞ

(´∀`)ノ

あたしがこんなにかわゆすだったら

絶対調子に乗る、うん、間違いない。


そして

お次は

なんとまあお若い!!!

kirapojyo のメンバー

左から

森カノンたん。

マキタソ。

鈴木恵美たん。

完全に若いいいいっ

マキタソダイジョブか?


てかこの写真

カノンちゃんが、携帯のセルフタイマー5秒設定

ダッシュして撮った一枚w

「5秒ですよ!すぐ撮りますよ!!」

完全に間に合わなでしょ!?って思ったのに

上手wwww

笑顔も、焦ってないwww

スガーーーwww

次回は10秒くらいの設定にしてはどうでしょうwww


そうそう、

この日。

若い子がたくさんいて

ほんと、ビビッた爆

明らかに女子高生ですよね?的な子たちが

わんさかwww


思わずナンパw

「ねぇねぇ、君達いくつなの?」

(完全におばちゃん発言www)


「あ、私たち、高一です!」


さーわーやーかあああっ!!

そういうの、あたし

完全に


なーーいーーっ爆


久々に、若さを感じました、はいw


てか

左に写ってる

森カノンちゃん。

あたしが本番歌ってたら

突然客席の真ん前まで来てくれて

一生懸命聞いてくれてたのだ。


「この子、良い子だ」(え

とか思ってたらwww

歌った後、控室で

「さっき歌ってた方ですよね!?」

と、逆ナンされた(死語か爆


そこから仲良くなりwww


写メ攻撃に合うマキタソwww

(*´艸゚ありがと☆)


今回も、いろんな意味で

たくさん勉強しましたww

必死でフライヤー配ったしww


てか!

最近思ったんだけど

clubっていうところは

フライヤーを受け付けで配ってくれないのか!

先月出たclubイベントも、昨日のclubイベントも

受付に置いてはくれるけど

お客様に渡してくれない汗


いーみーなーいーかーらー!


取ってくれるわけねぇーし!!www


ということで

りました。


んー難しいな。

たくさんの人に知ってもらうというのは。


どうしたらいいんだ。


とにかく

出まくるしかないのか?

もっと

良い方法がある気がするんだよね。


・・・とまあ

そんなことをまた考えさせられたイベントでしたね。

ほんと

色んなイベントがあるね。

マキタソ

まだまだいなwww

(むしろ、青いままでなくちゃいけないという話しもあるがw)


マキタソ

・・・・・

けねえっ!!!


んじゃまた明日っ!