3月30日に出演させていただきました、

亀戸サンストリートの写真!

おっ待たせ致しました!

まずは、

一緒の出演日だった、同じ事務所の

erica」と「荒牧陽子

(またには本名入れとくw)


そして

マキタソのLive写真!!

1人で歌って魅せるのはかなり至難の業!

しかし、マキタソのテンションで行っちゃいます!


upのマキタソっ


お!

ナイスショット!!

恋愛フラグのサビに入る直前のマキタソだな、これは。


写真の整理がなかなか出来なくて

やっと今日整理しました。

動画もやりたいんだけど、時間がない・・・汗

ごめんなさい。


今週は、歌詞Weekです。

マキタソ、がんばるけんっ!よし!


Live告知しまっす!

みなさん、よろしくお願いします!!


4月23日(金) インストアLive

亀戸サンストリート

時間 17:30~18:00 

観覧無料(雨天中止)


4月24日(土) インストアLive

サンストリート浜北

時間 17時頃(予定)

観覧無料


Anytime musix/荒牧陽子

¥2,000
Amazon.co.jp
Anytime musix /荒牧陽子
¥1,600
iTunes

※モバイル非対応