熊本だから聞けないって人も

マキタソが無事喋れるように

祈っててください!!


急遽 生放送に出演です!

奇跡だ!FMだ!


熊本シティFM

21日(日)16時~18時「ナビコレ」

荒牧陽子は

18時から放送の音楽コーナーに出演します!


サテライトスタジオだって!

しかも

超人がたくさんいるところらしいwww

熊本で有名なデパート「鶴屋」さんにあるんだって!


どうしよう

めちゃめちゃ楽しみ!


急に出向いたマキタソを快く受け入れてくださって、

番組にはめ込んでくださったスタッフのみなさん

本当にありがとうございます!

感謝しきれん!


「活動がんばってくださいね!!」

って

すごく笑顔で送り出してくれました。


熊本の人

めちゃめちゃあったかい!!


市電で

大荷物にあたふたしてるマキタソを

周りにいたお兄さんとか おばさんたちが

手伝ってくれて

・・・

もうほんと

あったかい気持ちになった!


多少忘れてる気持ちって

あったんだなーとか

わかってるつもりでも

東京にいると

忘れちゃう・・・っていうの

あると思います!(え


とにかく!

今日はライブ本番!

マキタソは0時に歌います!


なんと!

遠くから遊びに来てくれるファンの人もいるっぽい・・・

泣・・・!!!


あーーーーーーー

感動の嵐っ


がんばるけん!

マキタソがんばるけん!


うっしゃ!

まずは、共演者さんたちと仲良くなるべし!