CDに入ってる楽曲の動画を

あたしのYoutube から消しますので

よろしくお願いします。

(JASRAC登録をしてるので、動画は削除しなきゃなんですが忘れてました汗)


今日の夜遅くに

イキナリ消しますので

是非 ダウンロードとかしておきたいって方は

早急にwww


あたしはゼ--ンブ

iTuneに入れましたっww


消す動画は

以下の楽曲になります。

・Ability

・Anytime musix

・Stay on me

・Get yours

・So what

・恋心


以前ご紹介したチャンネルは

友達が管理しているので

消さないと思いますwww

詳しくはこのブログをたどってくださいw


お知らせでしたっ(´∀`)ノ


-追記-


急すぎて

皆が慌てふためいているようなので汗

一応1時以降に消すということになりました。

夜中1時くらいまでに

ダウンロードしておくと安心です。

よろしくおねがいします。