多分

17日のLiveの日がめたんこ寒くて

疲れと一緒に 体調に来たって感じだと思いますが

昨日は38度まで上がりました。


今日はビックリするくらい寝ましたw

ちなみにさっき起きて(23時)

ぼーーーっとアボガドに手を出しw

ゆで卵と混ぜて味付けしたものをパクパク

コンビニでユンケルと 葛根湯と ビタミンレモン

買ってきて 風邪薬と一緒に飲むマキタソ

さーーいきょーーーっw

アボガド、

「やわらかくなってから使う」

ということを知らなくて

以前、買ったその日に調理しようとして

大失敗をしたマキタソであります。


今日触ったら超やわらかくなってて

「こんなにやわらかくてダイジョブか・・」

不安になりながらも

上手に出来てひと安心w

おいしかったお☆


さーおとといの話・・・だっけ?

Liveから帰ってピグってた日だっけ?

忘れたけど

みんなでฺを作ろう広場で

なんとなく参加したฺ作りw

おおお

出来れば真中に行きたかったがw

左の赤ずきんがマキタソです


んー

ピグって相変わらず楽しい。

知らない人と絡むの楽しい。

だいたい ひやかされるか、おちょくられて終わること多し爆

(夜中のログインが多いので、変な人が多いのは仕方ないw

特にテーマ広場の愚痴広場ね爆)


今日もログインするーっ

んで寝る・・・汗


明日には治ってますように!

明日は宅録するぞ!!!!

みなさんは 風邪ひかないように

気をつけてくださいね!!!