はーい!

マキタソ、vividになりますっww

画像でーかーいー とか言わないのっ


携帯を新しくしたもんだから

画素数に興奮して調子に乗りました、スマソ汗


そう、

ソ

イメージチェンジちゃんです。


できれば、

部屋にある黒い服たちを

処分したいくらいです、はい。


だれか、

いらないビビッド分けて爆


先週、

いろんなお店に行きまくって

店員さん困らせながら

着まわしの勉強。

実践ですなー!!


正直、

カラーとか使うの、得意じゃなかったから

不安だったけど

着てみると結構似合う?←え


あ、若作りじゃないよ、

イメチェンだお


そこんとこ、よろすくね


とにかく

いーっぱいの色使える人に

なりたいなっ


途中で断念してたら

「色々やってみた結果、無しだったんだな」

と、思ってください汗


なんでもやってみることが大事。


「荒牧陽子」っていう人を

模・索・中rau``