マキタソ、またひとつ大人になりました報告っ


( ´Д⊂あわわ


ダイジョブ、年齢は二十歳から増えないから

体だけ老化してるかもだけど



沢山の方から 早速メールをいただきましたお☆

ゆっくりお返事するお☆

ホントに律義なアナタに感謝!


てかね、てかね、

ってこと、

13日の23時58分づいたお?

どうよ、こんなマキタソw


たまたまスケジュール帳開いて

「明日の予定・・・」と、確認してたら

「14日」の数字がw


あー きちゃったか、ついに。


化記念日


あ!


てか、いてください、うちのパパンの話

さっき(14日0時30分頃)

電話してきて、

「今日は、なんの仕事やったんや?」

とか聞いてくるから、

「●●だよー」と話し、

その話が膨らみ、ラジオの話になり・・・


あれよあれよと20分経ち・・・



パパン、・・・

忘れてませんか、何か汗


仕事がどうとかこうとか

も!


パパン「んじゃ切るわ」


・・・・・!?!?!?!


マキタソ「はぁ?!何か言い忘れてない!?」


パパン、とっても動揺w


パパン「え?!何にもないよ?なんや、ヒントは!!」


ヒントとか!!!!


ばーーーかーーーたーーーれーーー!


パパンの誕生日に送ったメールが

遅くなっただけで

「俺は娘から“おめでとうメール”も来ない」とか

ひねくれるくせに!!!


マキタソ「ヒントなくても、そのうちわかるよ(`Д´) ムキー!」


だって、どうせこのブログ見るだろうしwww


パパン「俺、明日起きてもわからんぞ!?なんや!」



ほんと

基本一人身人間~~~~っ!



ま、ママンもマキタソも

諦めてます、そういうところwww


パパン、お仕置き覚悟してくださいw

もれなくマキタソからのイヂメが待ってます爆

あ、今日中にメールくれたら許すっ!


爆爆爆


もおおお

ほんとに、・・・。←


ということで

今日ももちろんお仕事マキタソ!

誕生日がなんだ!

マキタソはライブに向けて

ひた走るのであるっ!!!


CD売されました!

みなさんのお手元に届いたかな?

またブCDの内容について、ブログ書きますね!


それまで聞きこんでくださいっw


ではー!