Anytime musix/荒牧陽子
¥2,000
Amazon.co.jp

ブログが書けない状況が続いていますマキタソ;

単純に時間がない ということもありますが

頭の中の整理がつかず

ブログに手を出せてないのが正直なところ。


あー ほら

頭が


パ───ン


って言ってるお(´∀`)ノ汗


ピグで飼ってる「わかを(猫)」

お腹すかせてますマークが出てるのを見つけて

ちょこっとログインしたりするけど

餌やったらログアウト・・・的な( ´Д⊂

淋しい・・・


ということで

今日はお仕事と宅録と

んと、んと

明後日のお仕事の曲を覚えなきゃ・・・


ライブ練習を軽くしてからにするっ


ダンス、やっと体に入って来たお

あとは歌とダンスを合わせる、

これが結構大変。


歌だけ・・・とか

ダンスだけ・・・とかなら

結構いけるんだけど

歌とダンスを合わせると

どっちつかずになるんだお。


ぐあんばらなきゃ!


だからみんな、ライブ来てね!


楽しいはずだからっ!


ということで

今日もまだまだ奮闘するお~~~っ!


明日は初の・・・

マツゲエクステっ!!!


ライブまで

取れずに持ちますように・・・


17日(日)

代官山LOOP

開場18時 開演18時半

前売り¥3000 当日¥3500

では~!


あ、最近流れてる

USJのCM歌ってるお。