Anytime musix/荒牧陽子
¥2,000
Amazon.co.jp

いよいよ来週だお、予約は完了したかのー?

--------------------

おきゃーま(岡山)は、寒いの~


と、思っていたが

やはり東京も 寒((´д`)) ブルブル…


今日は布団から出るのが

久々に億劫でした

(’おっくう’って「億劫」こう書くの、初めて知った)


マキタソが作ったポスター

社長が気に入ってくれて

あれを拡大することにケテーイ

|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


A4じゃ、さすがに目につかない・・・

だから少し大きくしてもらうっちゃ。ね、ダーリンっ


今日は宅録二件終わって

いまからチャリンコ。

正月、結構食べたから

(付き合いとか、付き合いとか、付き合いとかあるぢゃん?w)

少しでもカロリーを・・・汗

今からかよって感じですが。


ダンスも早く覚えなきゃ・・・( ´Д⊂アヘ


さ、

どこから手を付けてよいか

分からなくなって・・・

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


どうするマキタソ!

とにかく目の前から!って感じで片付けると

見えてなかった事に後で気付いて泣く羽目になるぞ!


とにかく・・・


書きだしますっ(;^ω^)


ではー!また明日だっちゃ、ダーリンっ


--------------------

1月のライブ告知


17日(日) レコ発ライブ!

代官山LOOP

開場18時

開演18時半~


前売り3000円

当日 3500円

まだご予約されてない方は

こちら までご連絡ください!

30日(土)インストアライブ

亀戸サンストリート

詳細後日


30日(土)インストアライブ

石丸電気さん

詳細後日

是非是非来てください!!!