Anytime musix/荒牧陽子
¥2,000
Amazon.co.jp
もうゲトしてもらえたかなあ
マキタソCDだってばよ(*'-'*)

今日は
ライブ練習ガッツリしてきましたマキタソです。

お昼は、1月にあるお仕事の打ち合わせ
詳しくは言えないですが。
MAKIとしてのお仕事です。
今年の1月にも出演したお仕事ですが
ブログをたどると
記事が出てくる可能性大ww

さて
明日はライブハウスLAN赤坂での
埼玉テレビ「お~でぃえんす」収録ライブ
ラストDAYです!!

お時間ある方!
是非お越しください!
遊びに来てください!

んで
マキタソと絡みましょう爆

そうそう
1月17日のチケットも販売しますので
先にゲットしておきたいって方は
声掛けてください!
ご購入できますっ!

よろしくお願いします(*′v`从)

明日は
マキタソ総傑作(え
「それ、歌っちゃうよねー」的曲をチョイス。

今日は特別
明日歌う曲をご紹介。

①Ability

②Anytime musix

③Secret love

④Only love


みんなに

今一番聞いてもらいたい曲をチョイスしています。

この四曲を聞けば

一曲くらいはツボな曲見つかるでしょ~?

的、チョイスです。爆


どうよっ


さてさて

明日は・・・


LAN赤坂に集まるなりよっ!!!


荒牧陽子

LANakasaka

出演時間 20:30~

チャージ 2500円+1ドリンク


突然来ても大丈夫です!

是非是非是非

お越しくださいませ!

そして 声掛けてくださいね!


では明日~!!

(*´ェ`*)ノ