日曜からブログをさぼっていましたマキタソです、はい。


・・・いえ

さぼっていたわけではないですがw


西武新宿線にゆられ

とある編集作業をみんなで朝までやってました。


「終電には帰れるだろ、」とかなんとか

余裕ぶっこいてたオレが悪かった、うん。


頑張れば頑張るほど

おわらず。

気づけば朝の4時。

そこから”書き出し”を始めて

さらに気づけば6時。


おまけに

書き出し一向に終わらず爆


申し訳ないですが

先に上がらせていただきました・・・汗


いやー

すごいね、大変よね


そして

体調をくずすマキタソ


( ´Д⊂エーン


昨日月曜は

昼起きて仕事しながらも

「あら、これはやばそうなダルさだ」と自覚し

夕方には仮眠。


しかし、夜

どうしても行きたかった嬢ライブに向かうマキタソ

ちなみに仮眠のせいで寝坊。


あーダメダメじゃん、あちき。


MAKIs blog-嬢

でも

仮眠と薬と、嬢パワーのおかげか

原宿についたときには

だいぶ元気だと気付く爆


単純~~~~っ


嬢は髪の毛切って

さらに お人形さんみたいになってました☆

きっと彼女に、ハズレという文字はないwww


ということで

マキタソ、今日は宅録頑張ります!


明日はラジオだからあああ!!!

お時間ある方は

聞く準備、忘れずに!!!


移動中とか、仕事じゃないけど聞けない方は

電話で聞けるから

よろしくお願いします!!!


(*′v`从)えへ


また今夜か明日

詳細を書きますね~っ


では(´∀`)ノ