亀戸、サンストリート!
ってきました!!!

来てくれた皆様、寒い中ありがとうございました!
私ひとり、暑くなっちゃって
ごめんなさいw
歌ってると、汗がwww

サンストでは写真撮ってないんですが
なんと!
お客様が、今日撮った写真を早速現像して
くださいました!!!

↓いただいた写真を カメラで撮りましたww

ほんと、素敵な写真をくださって、感謝!

しかも、もうお一人の方からは
お花を・・・( ´Д⊂うぅぅ
ほんと、ありがとうございます!
感動ですね、ほんと!
ちゃんと覚えてくださってたって言うことが!

MAKIs blog


でもこの寒い中、

ずーっと座って聞いてくれてるっていうことが

すごいことだって思う。


あたしがお客さんだったら

二曲くらい聞けば、寒さに負けて

諦めてる気がする・・・汗汗


でも 子供たちから、学生さん、主婦、お父さん・・・

色んな人が立ち止まってくれたり

椅子に座って、手をたたいてくれたり


なんってあったかいんだ・・・

この空気は せすぎないか!


これにえちゃいけないんだっ!

とか思いながらも

インストアライブ、若葉マークのマキタソは

それでも必至なのでした。

チャンチャン(゜∀。) ぐはっ


とにかく

今日も楽しく歌うことができました。

みなさま 本当にありがとうございました!


次回の亀戸サンストリートは

12月25日

・・・金曜の!!


なんと・・・

マキタソ・・・


になる予定(え



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい


二度と言いません


二度と(ry


いえいえ

衣装が用意出来たら

になりますよ、そりゃ。

*†*。Merry Xmas。*†*ですもんっ!


だから

観覧無料だし

お誘い合わせの上www


きーてーよーねぇー


ちなみに

22日LAN赤坂でライブです!

大好評のあの曲も歌うかな。

んー悩む。


ということで!

今日のマキタソ日記 しゅーりょーっ!!





あ、おまけ画像。

今日帰ってから作った炊き込みご飯っ!

MAKIs blog
し!!!!!




「Anytime musix」
MAKIs blog-Anytime musix

予約受付開始しております!


全国の大手レコード店などで予約購入可能です!


↓予約ページへお越しください↓

・Amazon予約ページへ

・HMV予約ページへ

・タワーレコード予約ページへ


1月17日(日) レコ発ライブ決定!

場所 代官山LOOP 

開場 18:00  開演 18:30(予定)

出演者 荒牧陽子・湖本恭子 他豪華ゲスト!